--.--.-- / Top↑
おひさりぶりです。
しばらく来ないあいだにパスワードを忘れてログインできませんでした。はは。
書きたいことがたまりまくりなのでぼちぼち思い出しがてら書いていこうかと。

怒涛(私にとってはね)の夏休みも終わり、仕事がかなりたまってやばいことになってたんだけど
今日が山場だったので明日からはなんとかこなしていけそう。

こないだ行った山梨旅行とかの写真もゆっくり見たいし~
ヅカ話もしたいし~~
去年買った(!)ビーズクラフトとかこないだ買った写真集とか本とか漫画とか~~~


やりたいことがいっぱいです。うきうき。
たまにこういう日々が来る。やる気高い日々(笑)

しかしそろそろ月経前症候群に突入の気配。
そーなるとまたズーンとなってしまうのだよなぁ。
対策として豆乳が効果的という情報を最近仕入れたので飲んでみます。
スポンサーサイト
2011.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hananoenkohaku.blog99.fc2.com/tb.php/268-6b549340
