FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑



今日は妹と母と3人でエリザベートを見てきました☆

こないだ3回目って書いたけど、4回目だった^^;
3回城田優トート。
4回目の今回は初の石丸幹二トートでした。
同じ劇4回も見に行くなんて・・・でも母上はそれどころじゃありません笑。


石丸トートは歌が抜群にうまい・・・!
もう余裕のよっちゃん、自由自在って感じで歌い上げます。
すごすぎる。
役作りがねちっこい妖しい感じのトートだからか、前半は歌い方までねちっこすぎて
ちょっと・・・と思ったけど後半はそんなこともなく、もっと聞いていたいトートでした。
一緒に観にいった妹は大絶賛。


城田トートに比べると背が低いけど、歌で存在感ありすぎだから。
最後の悪夢のシーンでフランツとのやりとりはほんとにふたりとも歌がうまくて最高のやりあいでした。


城田トートのかっこよさを超える人はいないけどそれはもう仕方ない笑。
あれはもっと見ていたいトートだった。


あーこれで今年のエリザは見納めでしたー。
母は城田トートの最終日も観るとのことでうらやましい限り。



観劇のあとはペニンシュラホテルの上のバーで軽くお酒を飲み、有楽町のほうのイタリアンへ移動。
ここのパスタもとっても美味しいのだけど、今日はデザートのソルベが最高に美味しかった☆☆☆
デザートの名前忘れてしまったけど、サイダーじゃなくてお酒を使ったフルーツポンチみたいなの。
その上にのってるキウイのソルベが・・・!w(゜■゜w(しつこい



ソルベって良いですよね。
また食べたいな。


スポンサーサイト
2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hananoenkohaku.blog99.fc2.com/tb.php/249-aa752a9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。