上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
20091126235629


この日仕事帰りに、最寄の青袋のお店へ久々に足を運ぶことは数日前より決めていた。


記念すべき福山潤氏の31歳誕生日兼オリジナルCD発売日。


このごろめっきり福山氏から遠ざかっており、予約まではしないものの、我が大学生活の青春をささげた(痛)彼がCDを出すというのなら買わないわけにはいくまい。


現在の潤の人気がどれほどのものかはわからないが、まぁ初日に行けば夜でも通常版は確実に手に入るだろうし、あわよくば初回限定版も・・・


と気軽な気持ちで立ち寄った某ミニメイト。
新譜コーナーへ直行。



・・・・・ない?



いやいや、そんなはずは・・・


目をこらして再度検索サーチ


検索結果:通常版 1 枚


・・・・・

もともと入荷数が少なかったのか?(失礼)

でも通常版も初回限定版もそんなに値段変わらないんだよね。
限定版にはDVDもついている。


どうせなら初回限定版がほしい。



今日は薬飲んで出勤したくらい、正直むちゃくちゃ体調がわるい。
このまま家へ帰って早く寝たいところではあるがしかし・・・・・


この何年ぶりかの懐かしいかんじはなんだろう。




結果体に鞭打って大きいメイトのある駅まで足をのばす。



さすがに大きいだけあって通常版はまだちゃんと残っている。


限定版は!?



検索結果:限定版 1 枚



・・・サッ



次の瞬間自分の手の中に厚みのある限定版があった。


昔とった杵柄?


自嘲気味にレジへ向かう。



会計中にレジの奥へひっこんでいく店員さん。


あ・・・


ポスターはいらないんですが


しかし声は出ない。



青い袋から長い棒が突き出ている、何年か前によく見た光景がそこに。


ごめん、いまのわたしにその勇気はない・・・


潤にあやまりながらポスターを2つにへし折ってバッグの中へ。


意気揚々と帰宅。



折ってしまったが、まずはポスターを拝見。








     眼 福。








・・・つづく?
スポンサーサイト
2009.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hananoenkohaku.blog99.fc2.com/tb.php/233-ae77bdc9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。