--.--.-- / Top↑



先週の火曜水曜で人生初のスノボへ行ってきました!


前日が大雪だった影響で高速が通行止めになってたりして、スキー場についたのが夕方すぎだったのでその日はすべれなかったんだけど。
初日は温泉と部屋飲みで終了☆

翌日は朝10時から17時ちかくまで滑りました。

滑り始めは「意外とセンスある!?」みたいな感じだったけど、山の中腹でお昼ごはん食べたあたりで(カツ丼とお汁粉おいしかった!)すぐに体力がなくなり午後からは転びまくりでした。

スピード出るからすごいこけ方するんだよねー。
骨でも折れるかと思ったわーこわいこわい。

ド初心者なのにゲレンデの頂上まで行って、すばらしい景色を眺めてきました。
帰りは半分くらいリフトで下ったw


ほとんど木の葉くらいしかできなかったので、次回はターンに挑戦したいです!!

・・・来年だな笑。


2011.02.25 / Top↑
