--.--.-- / Top↑
土曜日は大学メンバーで新年会でした☆
ピク空のヘタリアからろみのしゅうたん話までもりだくさん笑。
ピクと私のお皿だけやたら手づかみが多く原始的マナーだったり、空の髪型がナチュラルにスイスだったり(とても可愛い)、誰かが話すたびにピクがバーニャカウダの野菜を落っことしたり、今度みんなでヅカメイク写真撮りにいこうとか・・・
なんかとにかく楽しかったです。やたら笑った。

そして恒例のプレゼント交換。
今回はアミダじゃなくて、割り箸クジでやったものの自分の名前をひいてしまう人が続出し、何度かやりなおした(胸の大きい順とか情け容赦ない順番決めがとびかった笑)結果、なんと全員去年とまったく同じ交換相手にプレゼントすることに!!!
すごい奇跡だったー。

ちなみに私は今年も空からいただきました
こちら↓

おしゃれ和雑貨で可愛いです☆
お香とガーゼハンカチーフ✿
神楽坂の雑貨屋さんで買ったそうな。





↓そしてこちらはろみからのネズミー王国お土産のヒロインハブラシ☆
パーソナルカラーでいただきました!(^^)!
ベルかわゆいー。これで歯を磨くのがもったいないぃ。




↓さらにこちらはおみが名古屋お土産を買ってきてくれました☆
ご当地チョッパーだよ!!
やばいかわいい~~~(*^^)v






なんだか思いがけずたくさんもらってしまってありがとう!!
嬉しかったですー♪



そして気になったことがひとつ・・・


潤が写真集を出したんだってね!?


本屋で平積みされていたのを私以外はみんな見たとか・・・笑

私も見たいぃぃぃ!!!
2011.01.31 / Top↑
勝ったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
2011.01.30 / Top↑
よくがんばった日本代表ーーーーー!!!!!!


ほんと審判もひどいし、おのれカタール!!

どアウェイの中よくぞよくぞ!!!!!

スカッとしました!


諦めない攻めの姿勢、感動する!


2011.01.22 / Top↑
新しいノートパソコンを買いました!
初めて自分で選んで買ってセットアップから何からしたのですでに愛着が。
これからこの子と一緒にあゆんでゆきまする
よろしゅうに。

大事に10年くらい使いたい笑。
2011.01.21 / Top↑
恵比寿で同期女子と新年会してきました☆

恵比寿で女子会とかすごいOLっぽい響きだけど恵比寿は人生で3回目くらいですw


韓国料理なんだけど女子会用にヘルシーな感じで◎
前菜にでてきたチジミがめっちゃおいしかったー!
カリッカリ!

スンドゥブは去年後半あたりからおいしさに目覚めました。


たまには同期で集まるのもよいな~と思いました。
やっぱりみんないろいろあるんだね、ぐちとか。。。
20代も折り返し地点すぎたし、話す内容も現実的になってきます^^;

ついこないだまで結婚式ラッシュだったけど、このごろは出産ラッシュらしい。
びっくり・・・
まだまだ遠い話だと思ってたんだけどなー。
まーいろんな人生がありますね、と。


おいしかったしよい会でした☆
2011.01.17 / Top↑
あっという間に今年も13日。
今年はなかなか出だし順調です。
2回初詣いって2回とも大吉だったし☆
今年はきっと良い年になる予感♪


去年年末はバタバタしていて、書きたいことはいっぱいあったのに書けなかったのが残念でした。
今度おみみたいにざっと書き出そうかな。
あ、年末に鎌倉は鶴岡八幡宮で凶ひきました^^どんだけ^^


今日は会社のデカ金庫を閉めるときに左手の小指を思いっきり挟んでしまいました。
声もでない痛さ。
アホか。
そのためパソコンタッチが遅い・・・パソコンて全部の指をがっつり使っていたんだね。


人生第二次森博嗣ブームがまきおこっております個人的に。
第一次はたしか中学3年生から。
モリログアカデミィ1が現在夜のお供です。
2011.01.13 / Top↑
