--.--.-- / Top↑
今日のスマスマに向井理さんが出るとのことで、見ました。


もともとバーの店長さんだったこともあり、
ビストロで勝ったキムタクにオリジナルカクテルをその場で作って披露。


シェイカーを持ってから作り終えるまで


もう美しくて美しくて・・・!!!



目がクギづけ(● ● )

久々に男の人を見てテンションガン上がりしました。

やばいなー2月の舞台も見たいけど今更チケット手に入るかなぁ。。。
2010.11.22 / Top↑

2010.11.15 / Top↑

2010.11.09 / Top↑
おみのブログから遙かのサイトにとんでしまいました。
何年ぶりか笑。
めっちゃなつかしい。いや懐かしい。
わが青春の香りがそこはかとなく・・・。


しかし噂には聞いていたけれど声優さんみんな変わってしまったのね。くすん。
ざっと聞いたけれどチナミの声が若干じゅんじゅんに似てるかも。少しだけね、微妙なとこが。

あとは「三千世界の鴉を殺し~」に不覚にもときめきました笑。
でも外見はちょっとイメージ違うな晋作さん。
でも安元さんは良いなぁ。


それにしてもうちらが大学生のとき遙か3が真っ盛りだった頃を思うと
年月がたったんだなぁという気がします。
弁慶に悶えた頃が懐かしい笑。
2010.11.06 / Top↑



ピク・空・おみと韓国料理食べてきましたー☆

よしながふみの「愛がなくても喰ってゆけます。」に載っていたお店。
鍋もうどんもチジミも美味しかった・・・☆
このマンガに出ているお店全部行ってみたいなぁ。

久しぶりにみんなとワイワイできて楽しかったです^^
そのうちピク空はほんとにルームシェアとかすれば良いと思う笑。


仕事あがりのウサも合流することになり駅ビルへ移動。
デザートにケーキセット☆

あれ、韓国料理屋でもアイス食べなかったっけ?^^

ラフランスとイチゴの季節のショートケーキ。
美味でございました。
ウサとも久しぶりに会えて、相変わらず熱心にレイヤー活動をしているらしく
スケジュール満タン☆な感じで素敵でした笑。



韓国鍋食べてからあとやたらと喉が渇いて韓国料理屋では空のウーロン茶を後半かっさらい、
ケーキ食べながら異常に水をがぶ飲みする客と化してしまった。。。
お店入ってお冷やが出てくるのがあんなに待ち遠しかったことは未だかつて無い。
あれはなんだったんだ。


翌日会社でなんか息がキムチ臭い気がしてブレスケアを買いに走ったのは秘密。
2010.11.03 / Top↑
