--.--.-- / Top↑

昨日今日と友達と新潟行ってきましたー(*´∇`)


日本一と言われる長岡花火大会を見てきました。
もうほんとすごい規模の花火大会で、今まで見たことないくらい綺麗でした☆

友達が観覧席をとっておいてくれたので寝転がって見たりしてむちゃくちゃ感動しました!!


去年の天地人花火もあって、オープニングテーマに合わせてどっかんどっかん!天地人大好きだったのでテンションガン上がり。


フェニックスも新潟の復興祈願だけあってものすごかった。
これは寝転がって見上げてたんですが感動で涙ちょちょぎれでした。。。


また行きたいなー★
2010.08.04 / Top↑
