--.--.-- / Top↑
もうすぐ2010年になってから3ヶ月が経とうとしているなんて時の流れが速早すぎてびっくりします。


本日無事におべんと3ヶ月記録樹立しましたーー☆ぱちぱち。


仕事もなんとか締め終わったし、私は異動もなかったし無事に4月を迎えられそうな気配です。
しかし今週はなんかがんばったなぁ。ジムにも行ったし、棚も買って即組み立てたし、飲みとか。。

ちょうど一週間前の火曜日に劇団新幹線の「薔薇とサムライ」見に行ったのがかなり前のことに思える。
楽しかったなーあれ。3時間もあったけどあっという間だった。
天海祐希がかっこよすぎてもう。古田さんもステキ。
あーあまみゆうきかっこいいーー。
彼女の生舞台初めてだったし。
スタイルがいいのはもちろんなんだけど、圧倒的な存在感というか華というか凛々しさ。
すーてーきーーーー
宝塚現役時代見たかったなぁ。

そうそう阿修羅城の瞳の舞台DVDを衝動買いしてしまった・・・
でもたしか阿修羅城の瞳って映画のほうはあんまりだった気がするんだけど舞台はどうであろ^^;
時間できたら身よーっと。


明日は1日休みなのにやりたいことがありすぎてパンクしそうである。
早起きできなそうなのにーーねむいぞ。
もう寝よう。
2010.03.30 / Top↑
本日は会社帰りに初ジムへ行ってきました!
3月末までのキャンペン中でね、1回無料クーポンがあったので、手始めに。

いやーなんというかまったくの初心者過ぎてなにやっていいかもわからず、
行ってた時間の半分くらいはひたすらインストラクターさん?に機具の使い方とか教えてもらってました。

知らなかったんだけど、いまの機具ってすごいんだねー。
ランニングとかサイクリング?とか、やってる最中にテレビ見れたり、パズル的なものができたり、
日本観光マップみたいなのがあったりするんだね!
今日は京都駅周辺を約7キロほどサイクリングしてみましたよ^^
西本願寺とか東本願寺行った☆
画像とかもあればなお良かったんだけど、まだそれはないみたい。
やろうと思えば絶対できると思うんだけど、お寺見たいなんて需要がないのかしら笑。


今日はあんまりジムを活用できなかったけど、徐々に慣れていけたらいいなー♪
2010.03.26 / Top↑
ひさしぶりにおみ宅へお邪魔しましたーv

てかおみ宅行くこと自体考えたら2年ぶりくらいだった・・・!
前回行ったのが引越し当初だったので、今回はすっかり部屋らしくなってました♪
わざわざ片付けてくれたみたいでありがとう☆
とても居心地の良いおうちだったよーvv
こたついいなぁ☆☆☆


次の日仕事だったので終電で帰る予定だったのですが、
強風でふっとんだ布団ももどってきたところで結局お泊りへなだれこみ★
いやーもっとお酒入ってたらもっとひどい話になったと思うんだけど(オイ
まぁ基本的なところはおさえたからけっこう満足な会でした^^
やっぱこういう話ってなかなかできないから貴重だよねー。参考になりましたわ色々。
ふしだらというかえげつないというかいかがわしいというかなんともいえないかいわでしたが・・・
また今度やりましょうv
ふたりとも次の日休み!とかだと最高なんだけどねー。



普通の会話ももちろんしたんですよ、ええ。
それでMyおべんと作りがもうすぐ3ヶ月なんだっていう話をしていて、ふと気がついたんです。

おみんち泊まったらおべんと更新が途絶えちゃうじゃん!!!


そしたらなんとおみがお米炊いてくれました・・・!ヽ(T▽T)ノ


もーほんとありがとうございます。
冷凍食品まで恵んでくれて、おかげさまで無事に3ヶ月毎日おべんと記録が達成できそうです・・・!
3ヶ月たったらね、そこまでやっきに「毎日!!」ってしなくなる予定なんだけど、
習慣化されるまでの3ヶ月はこだわるぞって決めてたからさ。あは。


そんなこんなでなんかあっというまだったけどとっても楽しいひと時でした☆
なにげにおみ彼とも初対面でお話できたし^^
おじゃましましたー★
そのうちまた押しかけマース^皿^





2010.03.22 / Top↑
