--.--.-- / Top↑
あたらしいメガネを購入。
いざというときメガネがなくて困ったのでこれで一安心。

あとはケータイをドコモに変える予定。


なんだか日常生活を軌道にのせるため、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさんあるのになかなか思うように進まない。

でも毎日おべんとづくりは更新中。
3ヶ月続ければ習慣になるというからできるかぎり続けよう。
慣れてきたら中身にもこだわって、かわいいお弁当つくってみたい。

そろそろまたお菓子作りの季節がやってくる・・・

今年はお菓子作り習慣になるとよいのだけど果たして。
2010.01.23 / Top↑
