--.--.-- / Top↑
20091127222209
2009.11.27 / Top↑
20091126235629


この日仕事帰りに、最寄の青袋のお店へ久々に足を運ぶことは数日前より決めていた。


記念すべき福山潤氏の31歳誕生日兼オリジナルCD発売日。


このごろめっきり福山氏から遠ざかっており、予約まではしないものの、我が大学生活の青春をささげた(痛)彼がCDを出すというのなら買わないわけにはいくまい。


現在の潤の人気がどれほどのものかはわからないが、まぁ初日に行けば夜でも通常版は確実に手に入るだろうし、あわよくば初回限定版も・・・


と気軽な気持ちで立ち寄った某ミニメイト。
新譜コーナーへ直行。



・・・・・ない?



いやいや、そんなはずは・・・


目をこらして再度検索サーチ


検索結果:通常版 1 枚


・・・・・

もともと入荷数が少なかったのか?(失礼)

でも通常版も初回限定版もそんなに値段変わらないんだよね。
限定版にはDVDもついている。


どうせなら初回限定版がほしい。



今日は薬飲んで出勤したくらい、正直むちゃくちゃ体調がわるい。
このまま家へ帰って早く寝たいところではあるがしかし・・・・・


この何年ぶりかの懐かしいかんじはなんだろう。




結果体に鞭打って大きいメイトのある駅まで足をのばす。



さすがに大きいだけあって通常版はまだちゃんと残っている。


限定版は!?



検索結果:限定版 1 枚



・・・サッ



次の瞬間自分の手の中に厚みのある限定版があった。


昔とった杵柄?


自嘲気味にレジへ向かう。



会計中にレジの奥へひっこんでいく店員さん。


あ・・・


ポスターはいらないんですが


しかし声は出ない。



青い袋から長い棒が突き出ている、何年か前によく見た光景がそこに。


ごめん、いまのわたしにその勇気はない・・・


潤にあやまりながらポスターを2つにへし折ってバッグの中へ。


意気揚々と帰宅。



折ってしまったが、まずはポスターを拝見。








     眼 福。








・・・つづく?
2009.11.26 / Top↑
ひさびさにPCから書いてます。

ひさびさすぎて、ログインパスワードも忘れてて、パスワード知らせてもらったら当時の自分は
本当に潤が大好きだったのだなと思うようなパスワードだったのでびびりました。
言えませんけどすごかった・・・


今日は特筆すべきこともなく。

あ・天地人最終回でしたね。

まだ見てませんが。

HDMIがたまりにたまっているのでまだまだ最終回にはたどり着けそうにありません。

1日1話ずつ消化していこうと思って3日ほど前から消化しはじめたのですが、

今日はパソいじってばっかで見れませんでした。

まさに3日坊主。


その代わりみんなのローゼンメイデンコスが見れました。
すばらしかった・・・!



2009.11.22 / Top↑
今朝は6:30に起きて免許更新講習へ行ってきました。

近くの警察署の講習日は仕事で行けなかったので結局遠くの免許本部まで。

あとは後日新しい免許証取りに行くだけ~♪

やらなきゃやらなきゃと休みのたびに思ってたんだけど起きられず…やっと肩の荷がおりました。


その後彼氏宅で夕飯を作り、休みが終了。
いま帰りです。
やっぱりどーしても遅くなっちゃうんだなぁ。遠いし。


明日からまた1週間…


ぽふー
2009.11.12 / Top↑
同期に誘われて、とある内輪ライヴに行ってきました。

なんか仕事以外にハマれる趣味のある人っていいなーなんて普通の感想を抱いてしまった。

音楽はいいね。


明日は朝一で免許更新に行かねばならないのですが…起きれるだろうか。
2009.11.10 / Top↑
前回の日記を見たら夏休みでびっくり(笑)

まぁそうだよね。うん。

夏休み明け以降、怒涛っちゃ怒涛の2ヶ月が終わり、ようやく人心地を取り戻しつつあります。
振り返りたくもないのでカット!笑


**********


村上春樹の『羊をめぐる冒険』読みました。
久々に本読んだ。
しかも面白い。

村上春樹はノルウェイとアフターダークしか読んだことなくて、あんまり好きじゃないって思い込んでたけどこれは違った!

なぜかちょっと森博嗣思い出したし。

怖かったけど面白かったー。
他のも読むか。


**********

もうすぐ潤のアルバム発売ですね。

ホームページ見たらほんとにPVみたいのまであってびっくり。

是非はともかく、がんばりよくばりつづけているなぁという好感。

…買っちゃうのかな。どうなの自分。


どきどき。
2009.11.09 / Top↑
