--.--.-- / Top↑
今日から1泊夏休み最後の目玉、会津へ行って参ります!

いま東京駅です
(´∇`*

眠っ
2009.08.18 / Top↑
もう夏休みが折り返し地点を過ぎてしまいました。
(●д●)


昨日はだまし絵展行って(混んでた!)、
美容院行って、
友達と飲んで(キューピッド役だったんだが果たして…)、
ちょっとアクティブだったんですが。


今日はまた引きこもりに逆戻り☆

溜まりにたまっていた大河ドラマ見まくってました☆☆☆
でもまだ追いつかない。でも面白いね!
やっと真田城田幸村も登場!(遅)


この夏休みはもう休息に当てよう(今さら)。

いやなんかねー夏休みなのに毎日家でぐうたらしてるのも如何なものかと思うのですが…ね。


まぁいいや!



◆部屋片付け続行
◆大河ドラマ消化
◆ゆっくりできた
2009.08.13 / Top↑
今日は夏休み第1日目でした!

ほとんど寝てました!
昨夜同期とサシ飲みして、調子のって外で初日本酒いったら深夜帰宅ののちグロッキー最高潮。
意識朦朧としながら氷水がぶ飲み⇔トイレ往復。

二日酔いにはならなかったものの、なんとも情けない夏休みの幕開けとなりました。



今日の良かったこと!
◆たまってた録画を少し消化&消去
◆ゆっくりお風呂タイム
◆ちょびっと部屋の片付け(今からやる笑)
2009.08.10 / Top↑
20090809001117
今日は会社帰りに母と二人で夕ごはん。
中華のあとケーキ買って帰宅。
美味しかった☆



てかあと明日行ったら明後日から夏休みなんですけど。
明日仕事終わるのか。

そして本当なら夏休み初日から我が君(緒深風)と旅行だったのに仕事が入りキャンセルに。はぁ。

落ち込んでばかりいないで楽しいこと見つけなきゃ!☆



さて今日の良かったこと!
◆営業さんの出産祝い買った
◆仕事がちょびっとはかどった
◆今日はいつもよりちょびっと笑顔でいるよう心がけた
2009.08.09 / Top↑
ってゆうくらいヒドイ1週間。

次から次へと…

いやーもうほんとに。

仕事もプライベートもひどいもんですわ。
びっくり。



今日の良かったこと!(無理やり)

◆美味しいクッキー食べた
◆仕事机の引き出しをちょっと整理した
◆金曜ロードショーでナイトミュージアムを見た
2009.08.08 / Top↑
本日物忌にて、死にかけておりました。
はぁ。


鬱継続中。


前々から一度自分の中で亀裂が入ると人間関係修復するのが非常に困難…というか不可能に近いのですが…やはりそれは自分の未熟さゆえ?コドモだということなの?


でも今回だけはできれば修復したい…から頑張りたいんだけど…なかなか厳しいですね。

夏休み前にして鬱突入だよ最悪。。



今日の良いこと
◆ベッドシーツ取り替えた
◆おばあちゃんと外食
◆ショートケーキ食べた
2009.08.06 / Top↑
今日はダメだ…

一日の最後に大打撃。



人間関係って難しい。
2009.08.05 / Top↑
そうだ今日の良いこと!

◆おばあちゃんが母と鎌倉に行ったらしく鎌倉トークに花が咲いた!
◆お土産にしおりをもらった☆
◆連日ながら朝早く出勤
2009.08.03 / Top↑
惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな



なんか無駄な残業に疲れ果てフラフラ駅のホームへ向かっていたら突然あたまの中で「君がため…」って聞こえてテンションがちょっと上がって携帯で調べたら遙かのコスイベントとか出てきてびっくりしてもっかい調べたら普通に下の句も出てきてやはり良い句だと思ってちょっとふわふわ良い気分になったけどそれよりお腹がすいて我ながらなんと風情の無いことか所詮花より団子かと自問自答の帰り道。




明日は休みだー!!!
2009.08.03 / Top↑
今日は会社帰りに同期の子とごはん食べてきました!


仕事の話やらなんやらして、愚痴も言い合い、、、、とんでもなく腹立たしい話も耳にしましたがそれはまぁ置いておいて。




今日の良かったこと!
うーん…今日はかなり難しい。。。



◆同期の子とごはん
◆少し早めに出勤できた
◆お昼デパ地下タイムセールでネギなんちゃらっていうお好み焼きと焼きそばが合体したようなのを買えた。前から気になってたからラッキーだった。
2009.08.02 / Top↑
今日は田舎からおばあちゃんが来ました♪

あとおばちゃんも遊びに来て、みんなで手巻き寿司でした。

毎度の事ながら野球話でみんな盛り上がってましたが私は相変わらずちんぷんかんぷん。なんでみんなそんなに詳しいのか。。

しかし親戚が遊びに来るとぜったいお菓子が増えるよね(笑)
わーい☆


今日の良いこと。
◆修理に出してた靴のかかとが直った!
◆締めが無事に終わった!
◆いつもより少し早起きして会社に行けた!◆おばあちゃんと美味しい時間を過ごせた!◆妹にチョッパーの絵を褒められた!笑
2009.08.01 / Top↑
