--.--.-- / Top↑
初うささんにお会いしました!

今日は明日のロケパンのためM氏がこっちに来てるということで
急きょ仕事あがりに新宿へGO!

ピクは仕事の付き合いで一時的にいないとのこと。

待ち合わせ場所にいくと空とM氏と・・・もうひとり誰ぞおるが?

それがうささんと私の初顔合わせでした。

初対面なのに私のベッド下事情とか寝てるとき目が開いてる&動いてる件とか(きも)
なぜ知っている・・・

てゆうかもうなにも隠すことはございません´▽`*

これからどうぞよろしく★


そしてM氏とはなんと星奏学院際(なつかし!)以来の再会でした。
そんなに会ってないとは思わなかった。。。
社会人なってから初か?
てことはぽっき~とはどれだけ会ってないんだ!


休みが合わないというのはほんに辛いものよのぅ~~


あ・今度うさ&おみが出した薄い本じっくり読ませてもらわなきゃ。
2008.09.27 / Top↑
いただきました。
大学メンバーより。


自画像  by上野の似顔絵描きさん




ありがとうございました。



ちなみに帰って妹と母に見せたところ↓

妹「目が似てない」

母「誰が書いたの!?」
あこ「上野の人だって。ピクたちがくれた」
母「嬉しいことしてくれるじゃなーい★」
あこ「・・・」


みんなの心は嬉しい。
嬉しい・・・が。

自分の顔を部屋には飾れねぇよ(真顔)
自分はナルシストにはなれないと悟った瞬間(なりたかったんか)

2008.09.23 / Top↑
表記の件。

めっちゃほもだった…!

このドラマ、始まりのほうをどばしとばしで何度か見た程度だったのですが。

面白そうだな~と思いつつちゃんと見ぬまま最終回になってしまったので、最後くらいはと思って。

いやー凄かった凄かった!普通にときめいた!最後のラブシーン(違)

ヒロインだと思ってた女の子がいつの間にか脇役に。

『許してください…僕のことも…貴方のことも』

合掌。

本家韓国版見てみたいな~★
2008.09.13 / Top↑
とうとう見終わりました!

ずいぶん前に買って、途中まで見て止まっていたのです。


小天狗
イノリ
天真
詩紋
泰明・鷹通



ってとこかなー。
個人的に演技が上手いと思った順笑。

声とか話し方がアニメと似てた(というか似せてた)のは特に現代組がすごかった。
天真・詩紋

鷹通は滑舌が良かった!!
4でカリガネなんだっけ??


しかし良いですねー着物着てロンゲとかメガネってなかなか他の舞台じゃ見られないよね!
玄武がやたら仲良さアピールしてましたがかわいいかんじで良し。
詩紋がやたら腹黒く感じたのはわたしだけか笑。

生で見たらまた違った感動があるんだろうな~♪


ステージバージョンでは泰明と鷹通と天真が好きでした★



2008.09.05 / Top↑
体調わるく火曜水曜と薬飲んで久しぶりに寝まくってたせいで完全にリズムが狂ったよう。

ヤバい…
私に必要なのは休息たけじゃなく運動。そしてひふ科。そしてポジティブ…!

あーお菓子食べたい…(←ちょう悪循環)
2008.09.04 / Top↑
やはり3次元は難しいなぁ。。。
自分の人間関係能力の無さを実感する今日この頃。
年末まで保ってられたら良しとしようか。


さて誕生日お祝いにもネタが一つありました。
秋葉原だったんだよね・・・
まじ焦った・・・
どこからそのチョイスが!?
みたいな。
無駄に焦ってボロを出すとこだった。。。
特に他意はなかった模様。ほ。

しかし彼氏が受に見えるというのはホントなのだな。
しかも傲慢受(なんてあるのか?)


もーなにがなんだかヽ(´▽`)ノ

2008.09.03 / Top↑
