--.--.-- / Top↑
ヤバい楽しかったー★o(≧∇≦o)

行ってきました栃木某有名温泉♪

正直いって細部をリプレイすると色々凹んできますが^^

もはや考えない!!

私は刹那的に生きる決心をしました。
別に結婚するわけじゃなし。

いいじゃないか楽しければそれで!
マンガじゃないんだからそう都合良くいかないって!!(←このへんがダメ)

あたしこれからもっと素敵な恋愛するし!(←これと似たようなことを彼氏から言われるってどゆこと!?)

ゼイハア。。
(o_ _)o

やーでもとにかく楽しかったなぁ。すごいのんびりまったりな旅だったんですが。
行きも帰りも宿でもほとんど寝てたし笑。
白眼むいてなかったか心配(〇д〇)

宿がとにかく素敵で★惚れ惚れでした~☆

あとは少しだけいっしょに写真撮ったのでそれを眺めつつ、冷静な判断を下しつつ、熱を冷まそうと思います(合掌)
2008.08.12 / Top↑
きのう伊勢神宮から帰ってきました!★

同期の女の子と二人旅。前回の冬休みは白川郷へいっしょに行った子です。次は道後温泉(字合ってる…?)になりそうです笑。空!☆

今日は仕事です。
明日は久しぶりに花の宴東京支部集結♪
明後日からまた旅行です。

…なかなかハードだぞっと^^

でも楽しみ☆^^
2008.08.09 / Top↑
実はきのう久石譲のコンサートに行っちゃいました!★

ま、色々と経緯はあったのですが。単純にいうとすごいジブリ好きな友達がチケットとれたのでご相伴にあずかりました…☆

めっちゃ良かったです。ヤバかった…。

武道館での公演だったのですが、開演前アリーナ席にはトトロの着ぐるみが!!
でもうちら一階席!
下に行こうとしたらアリーナチケット持ってないとダメということであえなく断念。
あれが唯一残念だった(>_<。

ナウシカに始まりトトロに終わるラインナップで、アンコールにもののけの最後あたりの曲。

最終公演ということで宮崎駿氏が見に来ていて、ラストで久石氏に花束を。

やっぱり生はいいな~。
音も歌も人も。

全部素敵でしたが個人的にはハウルのメリーゴーランドをフルオーケストラで聞けたのが一番の感動でした♪♪

あたしも空歩けるんじゃないかってくらいフワフワした心地になりましたよ(*^-^*)
2008.08.06 / Top↑
会社帰り、旅行のチケットとりに代理店へ。
窓口にて彼氏の苗字を名乗るのはちょっとしたトキメキ…

のはずがうっかり引換券持って行ってしまったがために名乗ることもなく引換終了。

…バカあたし!
せっかくのトキメキチャンスを!!
( ̄□ ̄;)!!

でもこれってなんかファミレス待ちしてるときに『福山』とか書いてたのと似てる感覚…★
2008.08.04 / Top↑
