--.--.-- / Top↑
なんだかすごい微妙な前回の日記のまま月末になってしまいました。

あの日から2週間近くプチ鬱だったなぁほんと。疲れすぎか。

でもおとといのデートは時間短かったけどすごい楽しかったのでちょっと復活しました☆☆☆
充電完了★

とりあえずほんとにネガティブはなんとかしないと身を滅ぼすな…と(^.^;

気を付けましょう。

社会人てなかなか会えなくてサミシイナー。
2008.07.30 / Top↑
宇多田ヒカルのPrisonerOfLoveが耳について離れず。

CDをTSUTAYAで借りてきてしまいました。

花男のFlavorOfLifeと共にエンドレスリピート。

…付き合って1ヶ月くらいってバカみたいに楽しいものだと思ってたんですけど。

あたしがネガティブなのがいけないんですか。そうですか。
彼氏に対しても分析癖が治らないあたしがいけないんですか。

スチルも大して集まらないうちにバッドエンドに怯えてる自分はバカですか。

…という感じでデートいってきます('_')
2008.07.17 / Top↑
20080701095611
今日は仕事なのにワケアリで朝ちょっと時間ができてしまった。。
のでミスド中。

今日がんばればあしたは休みだー!
6連勤は地味にキツい。3週連続はさすがにムリだ…。
来週は火曜日もぎとろう。。
2008.07.01 / Top↑
