--.--.-- / Top↑
最近本気でニキビ撲滅にとりくんでいます。
そのため美容出費がバカになりません。
あと髪と服…。
あと時間…。

ちょっと考えながら使わないと…と思いながら、だがしかし!(笑)

こういうことでもないと自分磨きしないからねぇ。まぁいっか。

しかしほんとにネタがない(笑)
2008.06.28 / Top↑
彼氏ができました。

2008.06.21 / Top↑
遅ばせながら豊芦原へ旅立ちました。

まだ犬の少年に会ったばかりですが(^_^)
つまりぜんぜん進んでないですが、誰からやるかは決まりました。…まだ出てきてない人いるのにね(笑)





v

やっぱりね☆
ヽ(´ー`)┏
2008.06.21 / Top↑
いかんいかんと思いつつ。

久しぶりの日記になってしまいました。。

最近めずらしく三次元が忙しすぎて(´・ω・`)

良いことなんだけど、せっかく買った舞一夜ステージの後半を未だに見れてないのが…(x_x;)
舞台版では鷹通が大好きになりそうです!

うーん慣れないことをすることに慣れてきた今日この頃。

例の人と久しぶりに飲んできてウキウキ(≧▽≦)
けどちょっと冷めてきたかも…?(早っ)

仲良くなりたい感じです。(なんの報告)
2008.06.09 / Top↑
