--.--.-- / Top↑
20080528222705
ピクとカラオケフリータイム&某有名フルーツパーラーでパフェ食べ、途中からおみも合流し夕ごはん☆

頭とお腹と割と体内大変なことになってたけどやっぱり遊んで正解でした。
精神的な栄養補給大事!
へ(^-^)乂(^o^)ノ

カラオケはなぜか途中ヲタカラから脱線し懐メロへ走りつつ、軌道修正。
M氏のハレハレ動画をピクに見せてもらい、その完璧さに愕然呆然(笑)
ぜひナマで見たいものです。

夕飯時はピクの注意力散漫を如何に直すか考えたり(失礼)

遥か4が発売された日には社会に抗い引きこもりを貫きそうだとか。

とりあえず帰ったら公式サイト行ってサザキの声聞かなきゃ!(*´∇`*)
2008.05.28 / Top↑
20080525185819
さいきん見つけてドツボにはまったもの。

メッサメラメラオイシイ。

帰り道毎日パクついてます。
いかん。

メイトに行く元気がでない今日この頃…。

早く遥かステージ買いたいのにいぃ。
2008.05.25 / Top↑
昨夜雨にうたれたせいか今日はほぼ一日爆睡でした。


目覚めてからコードギアスR2を見始める。


やっぱりジノよさげ・・!!
パッピーさすがです。


そして久しぶりに聞いた潤の声も◎
演技にも磨きがかかってます。
ルルは相変わらずナナリーナナリーですが、上のセリフにはぐっときました。演技のせいかも。

うーんどうなるんだほんとにこの話は!!笑
2008.05.20 / Top↑
「あなたを恋しく思わなければ・・・
             別れなど痛みではないのに」



ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!













みきしんn

みきしんにやられるるるるるうううううううううっぅつっy!!!!!



やばい・・・
やばい・・・

春抱き香籐並みの破壊力あの吐息まじりの・・・!!!

遙か4、更新されてましたね!
プロモーションムービー☆


初めてみんなの声聞いた!!
やばいよーちょう楽しみ!!

柊が!


那岐のポーズが弁慶とかぶった笑。
那岐はなーどうだろう。声は◎
キャラが気になるとこか。

あと茂がけっこう良い仕事してそう!笑

あとはー予想通り良さそうってかんじかな。



プレイ順変更。

柊→那岐→サザキ→風早



風早はしかし大変なことになりそうですね。
また和彦さんに溺れる神子が増えそうだ笑。



2008.05.17 / Top↑
20080516233307
GWに片付けを全くできなかったので最近毎日ちょこちょこ片付けてます。

カオスにも程がある…!

物を捨てられない悲しさよ…(T.T)

いつになったら部屋全体が片付くかな。

*****

画像はこないだやふー開いたら突然ナナちゃんがいたので思わず写メ。

リンクからとんで平野綾ちゃんの新作PVを見てしまった。

可愛い…!
歌うまい…!!
いいわぁ。。

今度ほかのも見てみよう★
2008.05.16 / Top↑
fromろみ

ひさしぶりだなーバトンとか。

いっきまーす!!☆




Q1.身長は?
167.1cm。
確か大学卒業時は165.8だったと思うのだが。
まだ伸びている疑惑。
・・・嫌すぎる涙。


Q2.髪型は?
鎖骨下胸元くらいのロング。
パーマはもうほとんどとれちゃった。軽く毛先が動く程度。


Q3.好きな髪型は?
茶ロングのパーマ
秋くらいになったらまたパーマかけようかな。

首みえるようなかわいいボブとかもしてみたい。
けど顔でかい割りに首細長くってバランス最悪になりそう。
理想通りにはいかないだろうと予想。


Q4.目について語って?
まぁおっきい二重。
ド近眼&乱視。ひどい。
でも顔の中では唯一のとりえかも。
レーザー治療をするか否か真剣に悩み中。



Q5.顔についてどう思う?
もっと小さければいいと思う。
空のあたまのサイズは理想。となりに立つと遠近法が狂うのでへこむ笑。

自分の顔については肌をもっときれいにして鼻高くして小さくして、口元を全体的にひっこめて、全体的な凹凸もっとちゃんとして、上唇薄くして弾力をもたせ、あご削って細くして、目から口の間の長さをもうすこし縮めたい。


Q6.誰に似ている?あひる・・・とか前にサークルの女の先輩に言われたなぁ。あれは嫌味だったのか?いま思うと。。


Q7.一日で一番好きな時間は?
ベッドに入ってごろごろ本とか漫画とか読む時間。
最近は脱夜族なので。。


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
・・・ウツ?爆。

あ、なんか悲しくなってきた。

でもいろいろルーズだと思われていると思います。特に花の宴には。
会社ではしっかり者だと思われて・・いたのに最近メッキがはがれてきたっぽい↓


Q9.送り主は好き?
すき!
いろんな話ができるので。
絵がうまいのもすごいし。
自己肯定力の強いひとは基本的にすきです。
変に遠慮とかしないとことかもすき。

・・・なんか恥ずかしくなってきた。


Q10.送り主の第一印象は?
おぼえてないなー。。
なんだろ・・・ちっさいとか思ったかな?
いや、ほんとに覚えてないや。ごめん。
あ。
お仲間?
とか思ったかな。
それはそれでごめん笑。


Q11.送り主との出会いは?
日本文学科にて。


Q12.送り主の事 どう思う?
ハマるとがつがついく感じ?笑。
好き嫌いがはっきりしているのかね何事に関しても。
好きだと「すきー!!」ってなる気がする。
でも実は計算?と思うしたたかさもあり、うらやましい笑。



Q13.送り主を動物に例えたら?
黒猫・・・なイメージ。


Q14.恋はしてますか?
たぶん・・。
このごろまた良く分からなくなってきた笑。
ちゃんと3次元です!!


Q15.その人は どんな人?
会社の同僚。
若干岸尾に似てる気がする鼻とか口元とか。。
童顔です。
あと福島県人笑。


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

ご自由にどうぞ★
2008.05.15 / Top↑
20080514182249
何系でもないシリーズbyニコ動

すごいねアレ。

びっくりした。

なにごと!?

いくつか見てみたけどとりあえず弁慶と神田のダンスシーンがそれぞれコメントの嵐で(なんか呼び方あったな)よく見えなかった(笑)

これは何度も見ちゃうわね★

遥かのオマケにも爆笑。
てか遥かはやたらメガネがかっこよく見えたのは気のせい?(笑)
2008.05.14 / Top↑
空のタイトル真似しました(笑)

昨日だか今日だか朝の電車の中でスラダン完全版を読んでる女性が隣に。

偶然にも開いていた
『ウホォオオオッッ!』
というゴリラダンク(by赤木)の暑苦しい場面に吹きそうになりました。

あ。そういえばスラダンアニメ途中でとまっちゃってたな。

明日はウハウハ休みだし(1日だけど)
引きこもってアニメ見るかー★
2008.05.13 / Top↑
やっぱり同じ社内にいて一緒に仕事してるとどうしても自分の嫌なとこ見られちゃうよね~

仕方ないのはわかってるんだけど。。

凹み中。

会社行きたくないな~と朝から思ってしまった。

ふぅ~。
2008.05.12 / Top↑
20080510232911
お客様のお子様で、めちゃめちゃ可愛い男の子がいるのです。
3才児。

今日の仕事はその子の相手をするので約2時間つぶれました(^◇^;)

いっやーもう元気元気。その元気をお姉ちゃんにも分けてくれ!(笑)

かわいーなぁ。
やっぱり男の子は良いね★
あの子は将来絶対モテるだろうなぁ。

*****

某レイヤーさんのジノに鼻血が出そうなほどもえました。

ヤバイ。

ジノくるか!?

まだコードギアスR2一話も見てないのにね!爆
2008.05.10 / Top↑
20080509214018
また良い作品書いてくれましたヤマシタトモコさん…!

ゴールドね。
良かったわー『浮気者!』

前回読んだ『さようならのお時間です』が重すぎてしぬかと思ったからなぁ(笑)
いやああいうのも嫌いではないんだが。

いろいろ挑戦してるのかな、と。
ほんといま一番楽しみだ、あの人の作品読むの。

*****

今更っちゃ今更だが。
今日。

福島県民2発目。

まぁそっちはまだ何がどうなるかもわからないけどとりあえず福島県民らしいということが発覚。
さて、どう対応するべきか。

つくづく縁を感じるわぁ福島(笑)

ま、一発目がとにかくマイブームだからどうしようもない。
2008.05.09 / Top↑
20080508234011
が欲しい。

でもつや感とクセつけ力は同居できない悲しさ。

美容院でトリートメントしてから髪がかつてないくらいつるっつるです。

さすが噂のケ○スターゼ。。
有名なだけある。

最近また肌が荒れてきました。
ので早く寝なくっちゃ…ってもうこんな時間!?

目標10時就寝。

…せめて11時!

2008.05.08 / Top↑
20080507193422
行ってきました☆

なかなか良い感じになったかな♪
トリートメントもしてもらったから死んでた髪もちょっと生き返ったし(笑)

あとトップスを一着衝動買い。

あとドールズ5巻を衝動買い。

あとビーボーイゴールドを予定買い。

明日から会社だー

わー

しかも休み明け初日から飲みですよ(゜゜)

リファイン飲んでこっ。

あ。
写真は秩父の四神【朱雀】
なんか色うつりがこれだけ変になっちゃったんだよね。
2008.05.07 / Top↑
20080506222055
20080506222053
行ってきましたー!
o(^ヮ^)o

2日連続でゆりかもめ系の場所に(笑)

行きは豊洲から行ったのでぱっぴーのアナウンス聞けました☆
すごい分かりやすい(笑)

いやーまったりまったり!癒されてきましたー♪
気持ちかったー(*´∇`*)

足つぼとか占い(人生初!)とかやってもらいました☆
あたしは今年良い出会いがあって、あたしが好きになれば彼氏できるらしいよ(笑)

全体的になかなか良いお値段でしたけど、まぁ自分へのご褒美にv

…GW入ってからご褒美与えすぎだけどね。
思うまま、なんの我慢もせずに散財しまくったので残りの5月は質素倹約で…

と思いきや明日美容院だけどねっ!
また諭吉が飛んでくー(ノ>д<)ノ

あわあわ。
定期も買わなきゃなのに。。

でもでもっ!

やっぱりご褒美は大事☆
リフレッシュしてモチベーションあげてかなきゃっ♪o(^o^)o

今日はぐっすり眠れますように。
夢みるなら良い夢みれますように…!★
2008.05.06 / Top↑
20080506000724
友人Y子が豆本の展示会をするということで、空とふたりで某ビッ●サイトへ行ってきました☆

いやー予想外に楽しかったです(笑)

豆本てほんとにちっちゃいんですね!
でもちゃんと文字が書いてあって、製本もしてあって、カバーもついてたりして…☆

展示会で買った豆本のほかに、Y子が私と空にわざわざ作ってくれた豆本をもらったのですがこれがまた可愛くて素敵で!!
宝物になりそうです☆

イベントでは他のお店もいろいろ見てみたのですが、うん、オリジナル作品てマンガ小説に限らず、豆本とかポストカードとか、画集とかアクセサリーとか、多岐にわたっていて面白いなぁと。

今回はポストカードを予想外に買い集めてしまいました♪

あとマンガと画集を少々。

…軽くハマったかもしれません(笑)

見て回るのも楽しいし、だいたい作品を作った人が売っているわけで、こう、物をつくるっていう行為とかが強く感じられて、自分も何か作りたいなぁという気持ちになりました。

あとはイベントの細部ががアニメげ●しけんで見た通りだったのが面白かったです(笑)

イベント終了放送時の会場全体の拍手とかね。ちょっと感動。売ってる人はもっと感動なんだろうな。

帰りはY子と待ち合わせ、三人でご飯☆

今日も楽しい1日でありました♪(●^o^●)
2008.05.05 / Top↑
20080505002918
みなさんお久しぶりです!

4月は怒涛の忙しさに目眩がするほどでした。。
というか考えたら3月からここんとこずっと忙しくてブログ怠けてしまいましたです(>_<)

また5月からちょくちょく更新できたらいいなーなんて思いつつ。

*****

今日は秩父に行ってきました☆

メンツは世にも珍しい空・緒深・あこの三人。

主に後ろ二人があまりアクティブではないのでこの三人で出かけるって珍しいのです(笑)

今回のお目当てはシバザクラの丘in羊山公園in秩父★

すっごく綺麗でした♪(*´∇`*)

…スッゴい人だらけでしたが(^◇^)

いやほんと綺麗なピンクグラデ絨毯で心まで真ピンクv

どこを写しても人が写ってしまったのでシバザクラのアップを載せます☆

この他いちご狩りや野坂寺、レトロ(というか絵本喫茶風?)なカフェや秩父神社に行きました☆

なぜか後半秩父神社に向かう途中からやたらネタに恵まれ…(笑)
とりあえず四神を激写★(あ…玄武見つけられなかったんだ。タダの亀はいたけど。)

秩父神社では空の頭に花を飾り銀ごっこをしてみたり。

「神子のお髪に蝶が…。花と間違えたのでしょうか」

とかいう場面あったよね!?

あと今日は1日よく食べました!

アイスクリーム、
いちご(緒深の食べた量があたしと空のを足したくらいあった笑。てか緒深が遠ったあとのいちご畑には青いいちごしか残っていなかった…は過言だけどそんなかんじ笑)、
キュウリ、
ずんだ団子、
鮎の塩焼き(緒深はイワナ)、
お蕎麦、
珈琲類、
ケーキ、
ワラジカツ丼、
みそポテト。。。

おぉ…。

まー脈絡なく書きましたがとにかく楽しかったです久しぶりに。
一日中仕事から解放されてる感じがしましたヽ(´∇`)ノ

今度またみんなでどこかに行きたいなー♪
2008.05.04 / Top↑
