--.--.-- / Top↑
キリン本搾り

の車内広告って…

跡部?

加藤和樹…?

2008.04.10 / Top↑
今日は久々にちゃんと休めた一日。

9時に起きてからお風呂で一時間寝ちゃったのは誤算だったけど(笑)

部屋もちょっと片付けられたし、歯医者にも行って、皮膚科もクリア。

あ。始めてピーリングなるものをやったのだけど…ちょっと明日が心配なかんじ(笑)
はやく良くなれニキビ~。

美容貯金しないとやばいなほんと。

さーて明日もがんばるぞ。
2008.04.09 / Top↑
4月になって異動したため慣れなくてやたら忙しい日々が続いております。。

完全にネット落ち。

ひぐらし途中だしうみねこにいたってはダウンロードすらしてないという体たらく。

あぁ…あたしの癒し時間が(;_;)

明日も仕事だがんばるぞー。
2008.04.06 / Top↑
