--.--.-- / Top↑
200801011451354
200801011451352
20080101145135
冬の白川郷。

今夜除夜の鐘にてゆく年くる年に出るので必見です☆

きれいだったー♪

今日は雪も降ってそうだし!

ちなみに。

今回の旅行はまぁ普通に会社の同期と行ったのですが。。

白川郷ってひぐらしの里だったんですね(o^-^o)

雛見沢とは知らず。。。

古手神社で写真とったりしました(笑)
それとは知らず。。

異常な数のひぐらし絵馬を発見して初めて気づいた。

最後までネタに終わった1年でした~(*^□^*)

今年は花の宴のみんなにはいつも以上にお世話になりました☆

ブログもあんまりだしメールとかコメント返しもなかなかできなくて申し訳なかったです(´・ω・`)

CD送ってくれたり誕生日プレゼントにルルーシュの目覚ましくれたり、、、

みんなありがとうございましたーっ☆★☆★☆★☆

良いお年を~(●^o^●)
2007.12.31 / Top↑
20071230190719
右から浮舟・匂宮・中君。

ただいま大掃除中。

腹が減っては戦はできぬので。。

しっかしなかなか片付きません。

ベッドの下からとうとう溢れ出したある種のマンガを整理整頓するだけで一苦労。
確実に50冊越えてる。さすがに100…はないよね?

BGMにピクがやいてくれたCDかけてるんですが…

マモ良い!!!
やばいかっこいい。

小野Dはちょっと予想外。歌だったらネオフェスDVDの紫紺の火道が一番好きかも。
声低いのがいい。

マモは声高いのになぜか好き!!
おかしい…。
ちょっと心配…たぶん大丈夫だけど。

なにが^^
2007.12.30 / Top↑
20071229230637
きのう夜中に旅行から帰宅、今日はピクとカラオケ行ってきましたー♪

花の宴メンバーとのカラオケは実に夏休みぶり。たぶん。
ピクたまがわざわざうちの近くまで足を運んでくださって(>д<)v

めっさ久しぶりで楽しかったです。

てか笑いすぎて帰りに右下腹が痛くなって本気で盲腸かと思ってビビった。
どんだけチキン。

腹のそこから笑うには恥じらいは捨ててなんぼだというお話☆

次に行くときはネオフェス7バージョン完璧にしていきましょう。完璧な自作自演(ちょっと意味違)

写真はきのう岐阜から帰る前に撮ったもの。
てか恐ろしいことにデジカメのバッテリー充電器紛失疑惑。

下手したら充電器のみ岐阜か。。。

がーん(●д●)
2007.12.29 / Top↑
20071226074654
会社でそんな言葉を聞きまして。

そうか…メリーじゃなくてもいいのか。

てか考えたらMerryって何だ。

きのうはひどいクリスマスでした…☆

けどまぁ今日から下呂温泉なので思いっきりストレス解消してこようと思います♪

でわでわ行ってきまーす☆☆☆
2007.12.26 / Top↑
