--.--.-- / Top↑
♪♪潤、お誕生日おめでとう♪♪♪


そんな彼の誕生日。

明日も仕事だというのに帰りに美容院行ってパーマかけてきました。
美しくなるために。。



が。



大失敗。

大失敗!



あああああ号泣。



ごめんなさいいいい!

素直にケーキでも食べて寝とけばよかったですううう><。。。




今日ピクが潤ひつじを送ってくれたのでそれを素直に待とうと思います。



こんなんでなんか申し訳ないけど、

じゅんじゅんほんとにお誕生日おめでとう☆
29歳!?かな・・。


来年も祝えるといいと思います笑。
2007.11.26 / Top↑
1ヶ月更新してなかったら変な広告にトップを占拠されました。

ここ1ヶ月肩…というか背中こりすぎでパソみると気持ち悪くなるので落ちてたのですが。。

さっき久しぶりに好きなサイト行ってきたら遙か4がでるとかなんとか。

そうなの?!?!?

誰か教えてけれ!
o(>д<)o
2007.11.22 / Top↑
