--.--.-- / Top↑
某国家試験、本日終了しましたー!!



あーもうまじ解放感。
嬉しいなぁ♪

マークシートをずらして書いてたりさえしなければおそらく合格できそうな自己採点結果でした。
ずらしてさえなければ。。。
・・・大丈夫だよね(結構不安なんだけど)


書きたいことがいっぱいあるんですが。


とりあえず空と空の地元友達Nちゃんに大感謝!
ほんとありがとうー><。
お礼が遅くなって申し訳ない!

詳細はまた後日☆
2007.10.21 / Top↑
緒深のブログから引用。
もとは和彦さんのブログらしい笑。

むかしやったことあるゲームだったのだが。。
まんまとひっかかったというかひどいことになりました。


****************************************
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。








さて、ゲームの解説です。
以下私の回答付きで。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
M氏でした笑。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

岸尾!?

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

・・・潤。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
ろみv

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
M氏(爆笑)

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
母。
単純に母の誕生日が6月だったからなんだけど笑。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
♪荒れ果てた~荒野に~

スズの歌なのに
き し お ・・・!!!



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
♪まわれまわーれ運命の螺旋よ~

潤・・・!
合ってるよ!
ルルの歌だよ!!笑。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

友情物語(aice5)


いぬかみっ!
のエンディング曲です。
最近あのユニットの曲にハマってしまって笑。
白い月とか好きです。今度カラオケで歌います♪

ってでもこれが心の曲って;
メロディかわいんだけど結構シビアな歌詞なんだよ笑。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

裏切り者の悲愴な叫び(景時)


呪いじゃあぁぁぁあああ!!!
景時の呪いじゃあああ!!!!!w(゜д゜w)
2007.10.11 / Top↑
みなみなさま。


携帯のほうにアドレスメールくれてありがとうございました!☆

おかげさまで少しだけ復活しておりますマイケータイ。



そんな中。


PCも壊れかけている今日この頃でございます♪




・・・なぜだあああああ!!!


このタイミングの悪さ!!


前のPCが壊れかけて、今のPC(父のお下がり)を使おうと思っていた矢先!!
前のPC残しておいたままでよかったー><;




つまり結局古いPC使ってます。


つまりつまり。


前におみ宅へ新しいPC持ってってあいちゅーんに音楽落としまくったのが無駄になったということですな(´▽`)


また今度ヨロシクお願いしますm(_ _;)m





ところで別件ですが・・

今日とても嬉しいブツがピクから届いておりました・・・!

詳しくは書けないんですが。
とにかくありがとう!!!!!大感動♪♪♪




さらに別件ですが。


昨日よしながふみの対談集を買いました。

めっさおもしろい。

読んでるヒマあるはずないのに読んでしまって;;
やっぱ花の24年組はすばらしい!という結論に自分の中ではおちつきました笑。
木原敏江さんとか萩尾望都さんの作品読み返したくなってきたなぁ。あと大島弓子さん。。。吉祥寺にでも行こうか笑。




はーしっかし明日も仕事。
一日休みは短いのう。。。
2007.10.10 / Top↑
機種変しました!


ただ大問題発生↓↓↓




アドレス帳移せませんでした;;


まえの携帯がんばってなんとか充電したんですが。
そういう問題じゃなかったらしく;

あの充電つなげるとこからアドレス帳も抽出するのかね。
よくわからんけど。。



とにかくアドレス帳を一から入れなおさなくてはならなくなりました号泣。


ただとにかくもうほんとに前の携帯充電できそうにないのです。


つまり・・・


アドレスを見ることもできなくなる確率高し・・・!



ということで




花の宴の皆々様。


どうかわたくしめにメールを送ってくださいまし><。


お時間のあるときで構いませんので!

ついでにTEL番とかも書いてくれたりすると・・・
あ・あと更に余裕のある方は花の宴の携帯ブログアドレスを教えていただけると泣いて喜びまする。

それからもしこの日記読んでる友人方・・
いらっしゃいましたら同じくメールくださるととっても嬉しいです!



なにとぞなにとぞ


よろしゅーに!!土下座。
2007.10.05 / Top↑
すみません、とうとう携帯充電できなくなりました;;


きょう機種変するつもりまんまんで某大型家電ストアへ行ったのですが。。

『あ・これいいじゃんこれにしよー』
って思ったやつが良く見ると5日発売。


ぐぬぬ・・・

これは待つしかない!


と思い、結果携帯使えない日を二日過ごすことになりました。



いつものことっちゃいつものことだけど
今回は本当に音信不通になってしまうので申し訳ない;



しっかし充電できてないとアドレスを移せないらしいんだがどうすればばばばば;
2007.10.03 / Top↑
すいません気づいたらキーボードじゃなくてコントローラを握ってました。


なんか久々に遙かやりたくなって。。
なぜか迷宮に迷い込み、あっつんを攻略するはずが箱パカパカあけてばっかりのまま時がたちセーブ、終了。
あしたまたやるか。
・・・そんな時間あるか?爆。


でもやっぱいいね遙か。
特に3は音楽がすばらしい。
あのBGM聴くと『帰ってきたー』って感じがするもん(危)


アンコールいまだ買えてないんですが。
どうしよう。
ネットでプレミアムを注文すべきか迷いちゅうです。
あの本仕立てのカバーがかわいくて。
せっかくコルダ2は本だったからアンコールも本仕立ての買ったら二冊並べられてかなりかわいいはず!!

というコー●ーの罠にまんまとはまりそうな今日この頃。



でもなーケータイも変えないとだし。壊れかけとる。
イヤホンもだし。
あとコンタクト。。


あしたは忙しくなりそうです。
2007.10.03 / Top↑
みなさまおつかれさまです。
あこです。


9月。

それは四半期締。。


休めるはずの休みも休めず。(単に自分がスケジュール勘違いしてただけ爆)


ようやくまともな休みを得ました本日。



一度9時に目が覚めたのち、次に目をあけると15時でございました。



(´▽`*)





今日あしたでもりもりブログをこなせるかな~?
2007.10.02 / Top↑
