--.--.-- / Top↑
20070916092512
世の中は三連休に突入ですがなんのことやら。

今日も仕事のあこです。

つかほんと年間休日普通の会社より一ヶ月くらい(24日ほど…)少ないんだよなぁ今更だけど。

まぁいいや3年間は考えないって決めたんだ!

んで。

こないだの休み。

水曜は妹がアメリカ帰るのでみんなで成田まで送ってって、帰りに某大規模輸入家具屋に行ってうっかり紫陽花(水色基調)のベッドカバー発見して衝動買い。来年の梅雨~夏は弁にくるまれて寝ることになりました。

問題の木曜。

美容院も行きたかったんだけど結局ひきこもり一日ナデプロを聞いたのです。

おみに3枚借りてたので1・2・番外編…と順番に。

番外編……

これが噂の…!!!

ドS石田にやられました。

なんですかあれ!
なんですかあれ!!

ずきゅん…っ!

良い!
石田良い!

久しぶりにドキドキする感覚を思い出しました。
あれはあいちゅーんにおとすこと決定です♪

石田の蔑む怒鳴り声が耳から離れません…★
今日も一日がんばりますっ♪
2007.09.16 / Top↑
午前中に書いた、ダンス公演とっても良かったです!!

セリフ無しのミュージカルみたいなんですけど。
和風だし、母子の絆とか。

泣けました!



そして何よりあたしの友達ほんとダンス上手かったんだ!
びっくりです。

立ち位置もかなり良くて2列目センターとか多かったし!☆
すごくキレが良い踊りだったなぁ。。



途中休憩があって、まわりのひとを見るとも無しに見ていたら、
最前列ど真ん中にやたらかっこいい城田優似の男性がいらっしゃいました!

一瞬本物かとおもってガン見しちゃった笑。
けどさすがに違ったよ・・・。



そして二幕目、最後のほうクライマックスで母子が踊るシーン!


・・?


どこかで聞いたような音楽が。。



これは・・・・・




プレリュード!?





急にレンレンにひきずりこまれて違う世界にタイムスリップしそうになりました。


まぁ有名な曲だからね・・・仕方ないんだけど。
しかもキャラソンタイトルで覚えてるから原題知らない爆。


そんなこんなで急に聖地に想いを馳せてみたりしました笑。
思いも寄らぬところに罠があるものです。。



2007.09.08 / Top↑
旅行からこっち疲れのせいで11時には就寝…勉強できてません。。なのにひぐらしは見ちゃったんだけど。
☆がかっこいいことになってます。

あー体力ほしいな!

今日は会社帰りに友人のダンス公演を観にゆきます。
たまたま隣りの駅だったので◎

テーマがひきこもりの少女がタイムスリップ!!みたいな感じらしいのでかなり楽しみ(笑)

オペラグラス忘れたのが痛い(>_<)

今日明日と聖地ではフェスタなのですね!☆いいなぁ。
レポを楽しみに出勤しよう…(笑)

朝のBGM
☆マイペース(さんせっとすぃっしゅ)
☆OK!(たかはしなおずみ)

アイター(笑)
2007.09.08 / Top↑
20070904223047
本日は旅行で群馬に来とります!

ひさびさに家族全員揃ったのであたしの二連休に決行。

とにかく今回は癒しの旅ということで温泉旅館以外ノープランだったのですが…

なんと!

竹久夢二記念館に行くことができました☆

しかもすごい偶然で館長さんに案内してもらえました♪

…ってなんかこんなオタクなブログに書かれているのが万が一見つかったら…どうしよ;

でもほんと感動したので☆★☆

一日大正ロマンにどっぷりでした。
オルゴールとか珈琲とかぎやまんとか!!
もちろん美人画も。
いいな夢二。

また館長がかっこいいんだ!
非常に素敵な御老人でした。
白洲次郎を彷彿とさせる…は言い過ぎかもですがかなり!(笑)

久しぶりに日文的なものに触れられて良かった。
大学友達の某Y子とか絶対好きだろうなぁ。

写真はどっかの山からの景色です。
大したことないが(笑)

旅館に『翠の湯』とか『龍神』?とかあって笑った。
明日入れるといいな♪
2007.09.04 / Top↑
