--.--.-- / Top↑
そんな一日。

19:30から矯正歯医者だったのでほぼ18時まで惰眠だみんダミン。

昨夜は妹たちと三人でムービーナイト(もちろんレンタル)
0時頃見始めたから3時近くまで。

シザーズハンズを見ました。

そしてなぜか見終わってから号泣。
ハサミ男の孤独と美しい映像に。

恋愛系の場面で泣いたのは三女(大学1年)。やはり若いとそっちに目がいくのか…。

いやたぶん若さの問題じゃないな。
ヤツは某豪華客船が沈む映画でもディカプリオが沈む場面で泣いたらしい。

あたしは楽団の場面だった…。
男の絆。

ちなみに次女は泣かず。基本的に感情移入しない女である。

そう歯医者の帰り。
とうとうおおふり全部揃えてしまった…。

てか給料入ってからいちまん近く漫画買ってる気がする。
うち半分はびーえる。

だから最近妹たちにハー●ゲイ呼ばわりされるのか。

だがおおふりは純粋に好きだぞ!
2007.08.29 / Top↑
明日は休みだわっほい!☆

久しぶりすぎてなんかすみませ…;

ゆりこ祭とか直純ライブとかおみ新居とか書きたいこといっぱいあるのに未だひとつも……(>_<。

社会人って大変ですね。(超言い訳)

10月末にある某資格試験を受けなきゃなので、ものすごい久しぶりに試験勉強とかしてるわけですよ。

今年受からないといろんな意味で会社での信用を失いそうなので結構ビビってます。
ぎゃふをぉん。

しっかし毎日コツコツってほんとに大変だな!

基本一夜漬けの人生なので…。
けど今度のはさすがに一夜漬けは無理だ…。

三橋はすごいなぁ@◇@

このごろおおふりと並行して糸色望先生にも手を出してしまったため、青春と絶望の間をただよう毎日です。(勉強はどうした)

花井くんタスケテー!!
2007.08.28 / Top↑
20070816133314
これだけで場所がわかったあなたは立派なロマンサー!?
2007.08.16 / Top↑
おひさしぶり、あこです!

やっと今日から夏休み。


記念すべき一日目は何をしていたかというと、

おおふり1話から最新話までまとめ見してました☆



やーおもしろい。
すっごくおもしろい。



最近アニメまとめ見するのにハマってしまって。(一時の空みたい笑)

ぼくらのとか桜蘭高校ホスト部とかも見ました♪
あ・あとひぐらし解!笑。



ぼくらのとひぐらしも好きだし面白いんだけど、明るくなるような話じゃないから、ホスト部とかおおふりはかなり元気でます。

おおふりとか今日見ててPCの前でひとりで笑いまくっちゃいました。

三橋くんの顔がおもしろすぎて!笑。


そして潤が泉くんだけかと思いきや、織田くんとかいうルパンみたいな外見のコの声もやってて笑ったぁ♪
同じ声の人が実は敵チームと味方チーム両方にいるっていう笑。


かっこいいよ潤!笑。

低い声でるようになってほんと役広がったねぇ涙。



しっかし面白いな野球。
ほんと興味なかったんですけど、ちょっと甲子園とか見たくなりました。


2007.08.11 / Top↑
