--.--.-- / Top↑
や、すいません。


なんか更に感想書きたくなっちゃって。
しかもけっこうBとかLとかの方向に話が・・・


嫌な方は読まないほうが・・・


今更ですけど。

あ・でもうまいことネタバレはしていないはずなので笑。





【ドラマの感想】


なんかねなんかね!!


柚木って受だったの!?



っていう。。。



あたし二次創作のCPにはほんと疎いんであれなんですけど。


火×柚前提の金×柚

あるいは

柚×火(プラトニック)前提の金×柚


あ・そうか。
柚木はリバなのか。


あー!!

てかそうだ!
やっぱ火原は日野ちゃんにしか眼中になくて
「そろそろこっちに気づいてくれない?ねぇ?」 (ちょっと苛立ち気味)


んで

「一途なんですよ。ご存知でしょうに」 (哀しげ)


あれだー!!!

これってあれだ!!


なんかに似てるとずっと思ってたんだけど
柚木と火原の関係って『摩利と新吾』に似てるんだー!!!

火原よりは新吾のほうがかしこいけど。。

んで金やんが夢殿さん的役割。。。だといいな爆。


や・金やんは夢殿さんと紫乃さんを足して2で割ったかんじだ!




ってこれ分かるひといるのかなぁ。
しかも知ってる人は知ってる人で双方のファンから文句がきそうな。。

や・でも大好きなんですよしまりんご!!
年代がだいぶずれてますけどあたし。




摩利と新吾はこのへんでおいといて、純粋に話をコルダに戻すと
柚木の苦しそうな咳がなにか妖しい想像をかきたてるんですよ爆。
見えないところをひっかきまわされてるってなんだー!!!爆

てか保健室おまえがつれてけよ金澤ーー!!!





あ・ぜんぜん脈絡関係ないけど

『うるさいっ!』
『ごめんねぇ?』  『ごめんねv』
『おまえさんたちー出動だー』 (やる気なし)
『変身解除しろよー』(ちょっと羨ましげ)(絶対くちびるとがらせてる!!)


に萌えでした。



【ファータ】
ユピィがキモつつ爆笑。






【歌の感想】
今回の火原は某オレンジ髪の死神とせめぎ合っています。

今回の柚木は中の人岸尾だいすけとせめぎ合っています。

今回の金澤は二人の女性ダンサーを従えて踊っています。





てなかんじで。
歌はみんな上手くなっててちょっとびっくりですね。
秀さんはまぁ元からだけど。
タモさんのラップはすごいし。
特に岸尾!!
あれなんも補正(?笑)かけてないのかな?
金やんの歌とかまじ爆笑だったんだけどみんな
『今回初めて歌いたい曲歌わしてもらった』とか言ってたから
秀さんあれが歌いたかったのかなぁ?笑。
うぉーーーー☆へ――――ィ!!って笑。


いやいやけっこうみんないい曲ですよ!☆
はまってます♪♪





【フリートーク】

やはりお前かしきお・・・!!
お前が言い出したんか戦隊ものって!!!
でもものの2秒だったらしいですよ笑。ちょろっと言ったことが命とり☆

秀さん、そのネタもう和彦さんがやっちゃいますた爆笑。


アク●ムが時代を越えて作品の壁を越えてきたら
絶対また買います!!◎■◎;

ってよく知ってるなぁ他作品のことを笑。









そーんな感じの1枚でした☆
はー言いたいこと吐き出した!笑。
2007.07.26 / Top↑
ほんとCD間違えて買ったかと思った。



『はるか未来の宇宙・・・人間の心を蝕む邪悪なブラックホールから、愛する者を守るため、3人のヒーローが立ち上がった。
その名も3B戦隊!』



byク●ヴィス様(アン●ェより)




て、てか・・・

ほんともうありえなくて。
最初聞いたとき



ゆのきはどこいったのーーーーー!!!!???怒w(゜◇゜w♯)


って思ってたんですけど。


今日Ipodに入れて会社の帰りにじっくり聞いてみたところ。




・・・ありかもしれない。



とりあえず


ピクが喜びそう。



ま・彼女はいま直純でそれどころではないだろうけど笑。





実はけっこう楽しみにしていた3Bwith金やんは戦隊モノですた。
開いた目と耳がふさがらないかんじで。



キャストトークとかみんな『ぶっちゃけすぎではないですか?』笑。


石川さん『てかぶっちゃけ俺歌だけだと思ってたんだよね』
タモさん『俺も俺も!』
ダイサク『俺もです!』
あたしも!

ダイサク『だいたいファータがまた出てくるとは思わなかったですからね』


た し か に 笑





でもまぁ全体を通して聞いたらちゃんと話も歌もつながっていておもしろかったですよ!



てか歌とか結構すごい!!


みんなノリノリ(死語?)なかんじで。

キャラ離れ・・・・というよりもうパラレルですねあれは!!

んでピーの内容が気になるけど・・・歌手の名前とかかな。
そう、キャラソンっぽくないんですよね今回の歌ぜんぶ。



とりあえず貸しますので、皆様笑。
聞いてください!!


2007.07.23 / Top↑
今日はちょっとした研修みたいのがありました。
入社から今までを振り返る感じの。


同期に愚痴りまくってしまってスッキリ爽快ちょっぴり自己嫌悪ちゅうのあこです。



デトックス
でとっくす。



でも自分では頑張ったつもりだし実際結構がんばってるとは思うけど(大学生活の堕落っぷりを考えれば)
もっとがんばってる人はいるし、やっぱもっとがんばれるわ自分って思ったり。

最近ちょっと緩んでたからなぁ緊張感が。

ふぁいとあたし!!



と思いながら帰り道、Bouquet と Have FUN! を聞いてテンションをあげてました☆
我ながら結局そこに戻ってくるのかと・・・笑。



そういや吉羅暁彦のNIGHT PIECEを最初聞いたとき「なんじゃこれ!?」って思ったんだけど最近妙にハマっているかも。

歌詞の

だーかーらーどーでーもーないが~
のーぞんだーわーけーじゃーないが~


「ないが~」
の部分がすごいやたら耳に入ってくるんだよね。
私だけか?

2007.07.20 / Top↑
今日は健康診断を受けてきました。


なななんと。



ま た 身 長 が 伸 び て い た ・・・!



冗談・・・だと思いますが。
気のせい・・・だといいですが。



167.2cmになっちゃったみたいです。
そのまえ計ったときもミリ単位で伸びてて・・・(確か165.9cm→166.4cmとかだった)
たぶん微妙な計算違いで出たズレだろうと思ってたんですが。。


ハタチ越えてから1cmもズレでるか?
計ったの午後だったし。




そして体重がまた減っていてちょっと真剣に心配になってきた;
中学3年生頃の体重になってしまった。
最近いつもに増して食べまくってるのになぁ。
どうしたものか。



あと久しぶりに採血とかしちゃって。

血ゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりらら~
(すげ!いま何もしてないのに最初のちが血になった!!のでそのまま)
2007.07.19 / Top↑
今日は訳ありでイレギュラーな休日でした。

めずらしくのんびーりまったーり家で過ごした一日。


とりあえず星奏学院祭DVDをじっくり見ました☆

私じつは佐藤朱ちゃんと増田ゆきちゃんのキャラソンBouquet~微笑の花束~が何気に好きだったりします。かわいいですよね♪

イベントのときからいいな~と思っていて、最近ではIpodでエンドレスリピートしてたりします☆
今度カラオケ行ったら誰かいっしょにハモッて!



で、聞くたびに毎回思っていたことが。

「たまには息抜きしましょ力を抜いて・可愛いお菓子とお茶とおしゃべり~♪」

って歌詞があるんですよ。(確か)


・・・同じ女の子でも息抜きの仕方がだいぶ違うなぁって、ね。


息抜き ⇒ イベントDVD・マンガ・ネット



・・・


た の し い か ら い い の !!!!!
2007.07.14 / Top↑
ろみに会ってきましたー☆☆☆

前会ったのが3月下旬だから約3ヶ月ぶりかな?
ひさしぶりに会えて楽しかったです♪

ハウルの同人読ませてもらったり(笑)
それを買ってきてくれたという看護士さん(30代独身)をこっそり見て、
自分の将来を重ね合わせて凹んだり。。

あと香水をもらっちゃいましたー♪
ありがたや。使わせてもらいます☆



けどなんか普通に遊びにいっちゃった感じで・・・
自分の話をしまくって愚痴りまくってほんとごめん;
って帰りのバスの中でひとり反省。。

なんかねーどうも大学メンバーに会うと・・・
特にろみに会うとマジ語り(一方的(え))をしてしまうことが多い。
話してるうちにいかに最近自分が外でキャラクタを作りまくってるか気づいちゃいました(^^;)

うーん癒しなんだな大学メンバー。

がんばってるろみを見てあたしもがんばらねばと思いました!!



帰り道に来たろみのメール。

「ぎゃっ売店にボイ●ニュータイプが売ってる!」


えええええ!!


昨日あたしが買ったやつですね。
んで潤のかっこよさをアピールしたら

「潤まゆ毛がすごいね(笑)」


おま・・・どんだけー ( ̄□ ̄)




2007.07.11 / Top↑
この土日はネオロマライブでしたね。

しかも我らが花の宴福島支部のふたりはなんと最前列を体験!!
終わったあとM氏から卒倒しそうなラブ体験メール(なんか語弊が・・)
を受けてこっちもきゅんきゅん・・・いやぎゅんぎゅんぎゃー!!

って感じでした笑。
みんなの感想が楽しみです♪
あ・おみはもう書いてたね♪♪




そう。


で、さらにビッグニュース!!(ちょう内輪話だけど)


うちらのアイドル的存在である某サイトの管理人さんたちにM氏とぽっき~が会ったっていうじゃないですか!!


うわーああぁぁあぁあぁぁぁ!!!!!!
すごっすごぅつxtっっっ!!




あ・あ・あたしも会いたいです!!(こんなとこで叫んでも)


すごいなぁ。
こんなことってあるんだね。
そのうちイベントかどこかでお会いできたりして・・・v




ま・あたしはたぶん1年くらいはイベントいけなそうですけどね。。
あああああ号泣。


もうほんと。
昨日おとといとかもさ、みんながネオロマライブ行ってて、
ま・潤は出てなかったわけだけど、
潤はどこにいたのかと言うと、

おまえらに出てたんだよぉ!!

よっちん(我が夢の王子)

潤(わが最愛の恋人)

+もりもり(BL帝王兼岩城さん)

夢の共演。




よしことふくこ。



見たかったなぁ・・・涙。

2007.07.09 / Top↑
おひさしぶり。
あこです。


ってなんか本家のときのあいさつっぽいな笑。



やーほんとにパソコン開けたのが久しぶりだもん。



でもネット落ちしていたあいだにちゃんと買いましたよ。



☆☆星奏学院祭☆☆☆




予約はしてなかったので(というか忘れていた)
発売日にメイトへ。

が、レジに向かう途中でその日はメイトカードを持ってなかったことに気づく。

そう、先日社員旅行がありまして。
なんかの拍子にお財布落としちゃったり
あるいはお財布の中をのぞかれるという可能性を危惧した結果
カードを抜いておいたんです。


ばかあたし!!


でも・・・目の前に潤がいるのに・・・・・


買わずにいられようか(反語)(←久しぶり)



なのでせっかくDVD買ったのにポイントは貯まりませんでした。。




ま・いいんだ潤とTipTopShapeを見れたから。


そう、結局あの歌を一番見ているという事実。



ついで天使の吐息・SweetSecret。




♪内緒~だよ~ふた~りだけの~~


あの岸尾の振りがたまらないんだよ!


あとタモさんの

♪友達にも言ーえなーいよ!

のとこ。



あとあと・・・


きーやんの緑光線!!!


ずるい!
いろんな意味で!!





・・・あれ?
潤は?




2007.07.03 / Top↑
