--.--.-- / Top↑
さいきんもーほんとに休みがなくて死にそうです。
一般事務だってのにこれいかに。


帰宅⇒ドラゴンボール完全版⇒風呂⇒就寝


てな日々が続いております。


PCひらく気力もない。
潤からかなり遠ざかっていてあこは瀕死です。


あしたは給料日なので・・・SBイベのDVD買って、CD買って、その他もろもろ・・・うふふふふ~。




そう!
ドラゴンボール!★

初めてちゃんと読んだんですよ。
世代ばっちりかぶってるのに漫画もアニメもちゃんと見たことなかったのです。


やー悟空のかっこよさにビックリです。
チチいいなぁ。

あとピッコロ最高だ!!
やばい!!
特に悟飯と接しているときはもうキュン死。
ピッコロと同じ服つくった悟飯にもキュン死。


2007.06.24 / Top↑
ひつじでおやすみシリーズ第五弾。














『いっしょに寝てもいい?』


















福山潤&岸尾だいすけ










きたあああぁはぁぁぁああは!!!!!






2007.06.14 / Top↑
iPod買いましたー


ピンクの4ギガ。



ろみとお揃いです♪♪



やーしっかし全然曲がない!!パソのなかに!


はやくピクとおみにネオロマなおずみCD借りなきゃー♪
我慢できないのはツタヤで借りてこよう。


でも近くのツタヤちっちゃいからオタク系充実してなさそうだなぁ。




そういえば結構前かもしれないけど奈々ちゃんとゆかりんがまたオリコン10入りしたみたい?
ゆかりんは偶然にもTV見てるとき突然うつってビビって笑。
奈々ちゃんは妹に「水なんとか奈々って人がオリコンはいってたよ~」と報告を受けまして。


・・・なんで奈々ちゃんがこっちの人だと分かったんだろう。

アニメの主題歌かなんかだったのかな。
2007.06.03 / Top↑
