上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は一日ほんとありえないくらい眠かったです。

朝デスクついた瞬間から。




配属されてまだそれほど経ってないのにさすがに疲れがたまったのか。




こないだの水曜は週唯一の休みに会社のひとたちとテニスしたりしたからね★




そりゃつかれるわ。









にしてもねっむー…。


やっばいよこれどうしよ。ひどい新人だな。









…とその時!!!





♪じぶんもーせかーいさーえーもーかえーてしまーえそなーしゅんーかんーはいつもすぐそばに~





!!?









カッ!(開眼)








ちょっと古めなJPOPが流れていた有線から突然コードギアスの初代OPがっ…!!(゜■゜;)



もちろんメロディだけですけど。

でもかなりタイミングよすぎてびっくりでした。




全力で起きろ!!
ってルルが言ってたのでがんばりました☆(妄)
スポンサーサイト
2007.05.28 / Top↑
そろそろ買おうかなぁ・・・と。


白かピンクだな。



とゆうわけでピクにひきつづき皆さんわたくしめにCDをお貸しくださいませ!!★



そしたら毎日通勤のおともにするんだぁ♪


いろいろ聞きたい曲がいっぱいあって。

ルルのOP・ED曲とかも借りてこなくては~。
2007.05.27 / Top↑
会社にリアル野宮さんがいた。



ハチクロの。




外見だけだけどかなり・・・初見で思い込んだだけかもしれないけど。
違う職場だけど。

新卒の後輩連れてあいさつにきた模様。


次に見たときにも野宮さんだったらいいなぁ。
つまり夢がくずれなければ笑。
2007.05.25 / Top↑
やっばいなにこれ!!



かぁーーわぁーーーいいーーーーっっっ!!!





これはスザルルって言われても仕方ない!


口元についたごはん粒を手ですくって食べるのは基本的に攻めだと決まっている。


例外≫誘い受け。


あ・それともこれ指ですくってるんじゃなくてもしかして口でそのまま唇の端についてるごはん粒をぱくんってしたんですか?




つーかおもしろいわこれ。ほんと笑。
ミキサーさんってすごいですねぇ。ルルのリアル思考回路生中継。



くそっ!ユーモアを利用すれば選択肢を削ぎ落とせると思ったが逆に1288に増えてしまった!!」

とかマジちょうマジメで本気で滑稽なのにかわいすぎる!><。
ていうか言い方が・・・っ!!


最後の「恥ずかしいヤツ」っていうのはスザクに対してってのもいいけど実は自分に対してのつぶやきだったりしたらなお良し!!
2007.05.24 / Top↑


ルルーシュキャラソン!!!


とうとうちゃんと聞けました!



あああぁぁぁあああっっ!!!!!!



潤の声が低いいい!!
しかもかなりちゃんと歌ってる!
文明の利器に頼ってないみたいよ!!?(・・・たぶん笑)



こないだ山々ラジオでキャラソンの作詞作曲編曲を担当した酒井さんがゲストでいったしゃったんですが。
(実はさいしょ歌のコーラス部分も潤かと思ってその上手さにものっそいびっくりしたんですがコーラスは酒井さんだったようです笑)


その酒井さんもおっしゃってました潤の努力っぷり!!
何時間もレコーディングしたんだって!



潤いわく疲れてくると声が高くなっちゃうらしく低さを保つのに背中がつりそうだったとか(><。





やーもう潤の前向きさと努力を惜しまない姿にはいつも脱帽だけどこうやって結果が出るたびに再確認させられてますます愛おしく、見習いたいと思うのですよ。


はぁ。




また曲が良いんだ!
エンドレス決定です。

前回のC.C.の曲もすごい良くて。


すごい力いれてつくられてるんだなぁって。


・・・次は誰のキャラソンなんだろう?



2007.05.23 / Top↑
ユリウスモンレー



ピュア職人・眼鏡ツンデレの気配。







きのうxxxHOLIC最新刊を買いました。
すこし予想していたものの、話がすごく嫌な方向に進んでいきそうでビクビクしてます><
2007.05.22 / Top↑
もうダメだ

やばいやばすぎる




クリアしましたエース!
たった今!!


もおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・!!!!!


いまだかつてこんなキャラクタがいただろうか!?

おかしい!

《さわやかなのにS》ここまでならよくある話。


でもそのあとに《でもやっぱりさわやかで騎士!!》


で、さらに《こわくてかっこいい!!!》






ありがちなキャラなのに実はなかった!みたいな!

いそうでいない!みたいな!!


はぁー。



ほんとこれどうしよう。



つか







どんだけキスしてんだおまえらーーー!!!!!


その半分でもあの双子にわけてくれたら・・・っ!!



このエースというキャラクタ実はハートの国のアリスの中で最も力いれてつくられたキャラだったりしないのかな。
変化スチルも多かった気がするしやたらキスだし。



でもこれ平川さんだったのが大きいかもしれない。
かっこいい!
あれだけさわやかでSで騎士を完璧に演じられるのは彼ならではかもしれないですね!!(なぜに呼びかけ)





フーラーンーツーーーーー!!!!!


・・・やっぱ巌窟王買わなきゃ。
2007.05.20 / Top↑
やばい

完璧なダークホース

その名は

エース







2007.05.18 / Top↑
あーまじありえない!


昨日のコードギアスCD期間限定先行配信聞き逃した・・・。


休みで寝まくってたせいで頭が・・。


あー凹むぅぅ!!


早く発売されないかなぁ。
2007.05.16 / Top↑
20070507001658
2007.05.07 / Top↑
20070505235735



今日は妹と浅草に行ってきましたー!☆


なんかGW中家で寝込んで復活しては寺いってまた寝込んでまた寺行ってって感じだったな。


浅草はめっちゃ人が多かったです・・・!


妹とうちらはバカかと。

行く前「GWだからみんな旅行とかで外出ちゃって浅草はきっと人少ないよー」
とか言ってたのはどこのアホかと。

まぁ楽しかったからいんですけど。


人形焼・あげまんじゅう・あんず飴・かき氷 等々

食べまくりました☆


んで社会人の姉ぶって妹にお昼もおごってみたり笑。

最初微妙に値段が高いところに入りそうだったのでビビって「もうちょい他の店探さない?」と言ってしまった自分が情けない笑。


あ!
あとあとおみくじ二人とも大吉でしたー☆
うちの妹は以前ここで凶を引いたので今回はかなり喜んでました。



浅草参りをしたあと表参道渋谷で買い物。

表参道ヒルズにて前々から狙ってた品を両親への初任給プレゼントとすることにしました☆
こんなことでもない限りあんなとこで買い物とかできないよ笑。

妹はその間さきに渋谷行ってたので合流すべく渋谷へ向かったんですが。
徒歩で行ったあたしがバカだった。

オープントウの白いパンプス。
卒業式の謝恩会のドレスにあわせて履いたあれです。>大学メンバー

歩きながら痛い痛いと思いつつ怖かったので放置してたんです。

でもしばらくしてさすがにやばいかなと思って見てみたら・・・


靴擦れ、皮がべろりんちょ。


つーか血が!血が!!

白い靴のかかとにちがついたああああああ!!!!



結構地味に凹みました。



そして問題は最寄り駅から家まで徒歩10分ということ。



パンプス片手に裸足で帰っちゃいました☆(危ねぇ)




2007.05.05 / Top↑
そんなミルクホールで、気づくと漫画の話で盛り上がるわたしたち。


何がきっかけだったか忘れたがとにかく延々、漫画の話。


ちなみに彼女たちの一押しはシティハンターだそうな。
ちゃんと読んだことないぞあれ。
ってかうちら世代じゃなくない!?笑


お互い
「会社入ってまでこんな話できる友達できると思わなかったーv」



うん。
・・・でもまぁ健全な範囲内だしね☆

いや嬉しいんだよ?
嬉しいんだけどさすがにネオ●マとかB●とかいう単語は出てきませんでした。(あたりまえだ)




それから小町通りで買い物しつつ由比ガ浜へ。

小町通りではお弁当箱を買いましたv
和風のさくらが散ってるやつ。

あと季節のお香『風りんりん
前に『さくら』買ったのと同じとこで。

その近くにもう一軒お香のお店があってそっちにあった『竜田姫』にもかなり魅かれたんだけど秋っぽかったのでまた今度☆




さんざん自己中に動きまくって(おまえ・・・)いざ由比ガ浜に着いたときにはだいだい色のおっきな満月が怪しい光を放っておりました。


女三人で夜の海。


ええ楽しみましたとも。


きゃっきゃきゃっきゃと。(遠い目)





いや楽しかったですよほんとに♪♪


で、確か青春とかなんとかの話の流れでひとりが『耳をすませば』がいかに素敵かを話し出す。


あこ「『雫!大好きだ!!』」

E子「あたしあの丘行ったもん。ひとりで


ええええええ(´▽`)

せめて友達と行けよ!笑


いや、あたしもハマッたらどこへでも一人で行く人だけどさ。


やつは『風光る』にハマッたときは京都で屯所めぐりその他新撰組関連の土地を全部めぐったそうな。






そして事件は夕食時に起こった。

おなかを満たしつつ今度はゲームの話へ。
Iちゃんは結構ゲームやるらしい。


あこ「FFやってみたいんだけどさ、どれが一番おもしろいの??」

Iちゃん「あたしは○かなぁ」←なんて言ってたか忘れた爆。

あこ「あれ、クラウドが主人公のってどれだっけ?」

Iちゃん「Ⅶ?」

あこ「あれがさー確かなんかヴェネチアとか行ったんでしょ?主役の声の人とか。だからおもしろいのかなーって。」

E子「え・そうなの?誰?」

Iちゃん「あー誰なんだろう。ちょっとわかんないやぁ」

あこ「(頭の中で一瞬の大論争)
                     ・・・櫻井孝宏
E子「あー櫻井さんかぁ」



・ ・ ・ ・ ・


あこ 「知ってんの!!?(゜■゜;)」




つづく。


2007.05.03 / Top↑
20070502222238



行ってきました!☆


病み上がりに(笑)


いや、みんなが書いてる合宿の次の日(つまり昨日)ほんとは同期多数と遊ぶ予定があったんですよ。
が、またちょっとぶり返しまして。
きのうは一日休みました。



そして今日は仲の良い同期2人と鎌倉行ってきましたー!!☆


あたしの体調を慮ってくれて待ち合わせは午後から。

暖かい日差しの中若宮大路を定番の紫芋ソフトを食しながら八幡宮へ。


しっかし覚悟していたものの人がおおい!
GWだけど今日平日じゃなかったっけ!?><


小中学生と外人の波をかき分けかき分けお参り。
神主さんが薄黄色の装束でちょっと萌え。
ひとり騒いでいたら友人にスルーされました。


おみくじしたあと(小吉でした><)頼朝公の墓へ。


もちろんあたしが行きたいと提案したんですが。

行ってみると・・・

あれ?


こんなんだっけ?
ちがくない?
バトミントンできるような感じじゃないぞここ。





違っているのはお前の頭だ

実は頼朝さんの像がお墓にあると勘違いしてたんですね~。
頼朝像があるのは源氏山公園でした・・・。



結局像を見るのは断念、小町通りへ。


小町通り近くで前々から行ってみたかった場所があったのです。
しかも今回買ったまっぷるにそのお店が載っていた。意外にも。


喫茶『ミルクホール』
そう、あれです。
嶽本野ばらの『カフェー小品集』に出てくる喫茶店のうちのひとつ。


ちなみに今日の写真はそこで注文したガトーショコラセット。



お店の雰囲気はレトロな感じでとっても良かったです。
照明も暗くて、古いピアノとか時計とかとにかく色々興味深いものが。

ただ思っていたよりお店が広かったのと、やはり雑誌にまで載るようになったからなのかお客さんがとっても多くてちょっとイメージが違ったかな。


でもまたひとりでもゆっくり行ってみたいと思うところでした。


つづく。
2007.05.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。