--.--.-- / Top↑
END迎えました!


もーメロメロです、なにあの展開(笑)



詳しい感想はまた今度。








実は今日からGW突入だったんです♪

いっぱい遊ぶぞー!!


と思っていた矢先。







発熱ダウン。


はぁ!?






そういや潤じゅんも「久しぶりに休みになると体が『休んでいいんだ!』って思うみたいで絶対風邪ひくんですよ~。で遊べなくなる」

って言ってた!!


本当だったんだ!

てかお揃い?★


・・・嬉しくないしー!!!!!




とりあえずボリスだけは死ぬ気で落としました。(いいから早く寝ろ)
2007.04.28 / Top↑
ややややややややややっやややっややあばばばああいいいいいい!!




これやばい!!


わかんないけど相当やばそう!!!



まだゲームやってないけどミニアルバム聞いた限りでは相当キそうですこれ


タカピロ・諏訪部さん・石田・タモさん・浜田さんファンの人はかなりの買いだと思います!!


潤じゅんファンは・・・


言わずもがなですよね
2007.04.27 / Top↑
でした、会社の。


なんか社会人になってからというもの自分が自分ではないようなキャラクタになってしまって道を見失いそうです。


まぁ慣れればそれもまた新たな人格として成り立つのか。



明日はドキドキの配属発表です。
2007.04.26 / Top↑
昨日は休日前ということで同期と飲み会でした!☆

実際どうかと思っていたんですが行ったら行ったでとても楽しかったです♪



で、終電間際に帰ってきて今日も例のごとく眠りまくりました。


起きてアリスやって昼寝してアリスやって・・・



今回は攻略サイト見ながらやってるのでまだ進みが遅いですが只今ボリス(杉山チェシャ猫)攻略中



意外にハマってます。


キャラデザ見たとき一番興味がなかったのに。
てかあの手の服を着ている男には惹かれないんだ基本。
・・・いま何人か仲間内を敵にまわした気がしなくもないですが(笑)


そう、外見じゃなくて杉山さんが!!!


杉山さんすごいっ!!
なんだろーなぁ。


なんかラジオ反逆の山々聞いててだんだん好感度アップしてきてたんだけど、普段と演技の時のギャップ?
男子更衣室の妖精スギ様でもすごいって思ってるけど笑。

普段がほのぼのとした良い人なだけに演技入ってなりきってるのが余計すごく感じる。
スギ様みたいにぶっとんだ役もボリスみたいなある意味ベタな色気キャラもすばらしい


えー特に声が好きってこともなかったし他の人みたいにセリフに特別なんか独特な抑揚がついてるってこともないのにな~。それでもドキッとするってすごい。


そうかーこの人にあたし名前を呼ばれたのかー(山々ラジオで)と今思うとなんだか嬉しくなるんだからよっぽどです。
前は潤に呼ばれなかったことですごいショックを受けてたのに笑。




ボリスはまだハート1個レベルなんですが、イベント7回目にして既に双子のラストちかくの要素みたしちゃってるのがなんとも・・・

潤も双子じゃなくてもっと色気のあるキャラだったらどんなにハマッたことだろう・・・!!


そういや夏にホリックのPS2ゲームが発売らしい。

・・・四月一日も色気とはほど遠いよなぁ。

2007.04.24 / Top↑
今日研修の帰り、場所が場所だったので学校帰りによく行っていたメイトに寄り道☆


店内に入ると目の前にちっちゃいルルーシュが。



あ。
これは噂の・・・


ボイス人形。



ルルーシュだけではなく他のキャラもセットのBOXみたいになってて8000円くらいするので買う予定はなかったのです。

が、目の前にサンプル人形が置いてあるとなっちゃぁ聞くしかないでしょう!


ぽちっとな。


『ルルーシュヴィブリタニアが命じる!!』







かーわいいなぁもう。







今日の収穫物。


ブリーチ 26・27巻
山田ユギ 「夢を見るヒマもない』
蔵王大志作画・影木栄貴原作 『春夏秋冬』



・・・とうとうユリにまで手をだしてしまいました☆
2007.04.22 / Top↑
明日が早い・・・というかちょっと大変な研修なので今日は11時に寝ようと思っていたのですがもうこんな時間。あれ?



今日はピク・空とできればご飯という予定でしたが体調的なものとあとまぁ様々要因ありまして残念ながら延期に。
ごめんねっ!またこんど!!!(こんなとこで)


明日が普通の研修だったら問題なかったんだけどねー。すまんね。




で、普通に帰宅してちょろっと予習したあと買っておいた漫画、清水玲子の「秘密」第3巻を読みました。



すっげ怖かった・・・。


毎度毎度この作品はどうしてこう凄惨さとグロテスクと美しさと愛情がない交ぜになってるんでしょうか。うっ・・・。


怖いからもう古本に売ろうと思ってはや何年。

結局また3巻を買ってしまうなんてアホかあたしは。




でもおもしろいんだもーん><


でもでもやっぱり疲れているときに読む作品じゃないね。。
2007.04.21 / Top↑
きのうの夜やっていたのをビデオに録ってさっき見ました☆

第2話♪



第1話を見逃してしまったのがとーっても残念だったと思うほどなかなかのヒットっぽいです!!


なんだあの主人公の男の子!


あの微妙な表情がちょうヒット!


あれが裏の世界で(?)有名だったというのもうなずけるかんじ。
そうじゃなくても普通に楽しめそうです。


潤演じる泉くん(かな?)もなかなか良さげだしv

なんか潤じゅんの脇役って久しぶりで楽しかったです。
わき役も前より上手になったような気がするのは気のせいでしょうか。
ガツガツしてない気がする笑。



あときーやんの演技にびっくり!
今まで月森以外の役をあんまり聞いたことがなかったせいかかなり新鮮な演技でした。ハゲだし。


セイントビーストも見逃しちゃいましたが今クールはじゅんじゅんは基本的にこの2作品だけみたいなので頑張れば両方とも録画し続けられるかもね~。

とりあえずおおふりは決定v


セイントビーストは・・・今度見てから決めよう。
2007.04.20 / Top↑
今日は久々にメイトに行ってきました


研修がいつもよりは少し早く終わったので。


他にも色々目的はあったんです。ストッキング買うとかヘアトリートメントとか可愛いヘアクリップ買うとか。


でも結局寄り道の時間とお金を全てメイトに使ってしまいました



やーしっかしあの癒し効果には驚いたわー。

久々だったとはいえメイトに行くだけであれほど精神的に回復するとは思わなかった!!(それもどうか)


力がみなぎってくる感じでしたー♪ははん。


ちなみに今日の収穫物は

CONTINUE コードギアス特集
山田ユギ 『我らの水はどこにある』
星野りりぃ『花ムコさん』



ですっ。

あー久々の潤補給・・・そして充足感

癒されたぁ


コンティニュー Vol.33 (33) コンティニュー Vol.33 (33)
(2007/04)
太田出版
この商品の詳細を見る
2007.04.19 / Top↑
明日からまた仕事です。


うーん休日の過ごし方としてはどうよってくらい引きこもってしかも寝まくってしまいましたが。

今日は買い物行って妹と映画(ホリデイ)見る予定だったのですがめんどくさくなって却下(おい)

初の2連休は部屋の片付けと睡眠で終わってしまったよう
まぁ体調も悪かったし仕方ないか。


次の休みはもっと若者らしく使いたいものです。



あー結局コルダもできなかった!涙。
コルダは3月末に加地をクリアして以来触れてません。

柚木⇒志水⇒加地

しかも《難しい》設定にしたせいかスチルあんまり見れてなくて><
特に柚木と加地の例のスチルまだ見てないんよぉ!!


やぱり今度の休みのテーマはオタク的充実かな。


2007.04.18 / Top↑
期間限定配信本日24時まで!!

ったっはあああぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
なんだこれえええ!!!


「ルルーシュ!早くっ!結婚式が始まっちゃうよ
byスザク



のせられてると分かっていてもおぉぉぉ・・・!!!!

え・やっぱスザク公式設定は受けなの?
2007.04.17 / Top↑
今日は昼過ぎに起きてからゆったり朝・昼ごはんを食べ、夕方からこのブログをいじくっていたのですが・・・。

とりあえず花の宴メンバーの各ブログへのリンクを貼りおわったのち、自分のブログのもろもろを改善しようと思ったのですがやりかたがわからない!!


このテンプレ?全体的に(記事も)文字サイズが小さいのでもうちょい大きくしたいのですよ。
で記事編集で【中】にするとちょっと大きすぎる。(昨日までのは中で統一してある)
かといって毎回フォントサイズを記入するのも面倒だし、なんかやり方があると思うんだけどなぁ。


むーん。

だれか修正の仕方知りませんか。


2007.04.17 / Top↑
気づくと花の宴メンバー(たぶん)で小さめの宴会場のような畳の部屋にいた。他にもわらわらと結構な数のお客さんがいる。


なぜか部屋の前方は簡易ステージ風に畳が重ねて敷いてある。


だんだん暗くなる証明。



「え!ほんとにこの部屋でやるの!?」
「すごくない!?(喜)」
「うそーっ!!」
「すごいすごい!☆」



誰が何をしゃべっているのか分からないが花の宴メンバーは部屋の左側にかたまって誰かの登場を待っている。


部屋全体の雰囲気がそわそわし始める。




その時。



突然 すっ・・・ と左手にある襖(ふすま)がすこしだけ動いた。


みんな気づいていない。


驚いてそちらを見ると暗がりから綺麗な陰影のついた高橋直純の顔右半分がこちらを覗いている。


『あ・・・近くで見るとシワがない。』(そんなバカな)



これならアリだなー(失礼)と思っていると直さんと目が合った。



ていうかピク!!


慌ててピクを探すが他のメンバーはいるのにピクだけが見つからない。


どうしよう!!


焦ってキョロキョロしていると左手を引っ張られた。


振り向くと直さんが私の左手を両手で包んでしかも自己陶酔ぽい表情を浮かべ跪きながら私の手の甲に頬擦りしている・・・!



ひいいいぃぃぃぃぃぃ・・・・!!!!

直さんが何か言っているが消音されているように聞こえない!
まわりの人たちがだんだん気づき始めそこだけスポットライトがあたったかのように注目の的。


頭の中では警報音が鳴り響く。


「ピクごめんピクごめんピクごめんピクごめんピクごめ・・・(エンドレス)」




*******


「っていうことがこないだあってほんとすっごい大変だったのー」


急に場面転換。


小学校の図工教室のようなところで4つの机を向かい合わせに班ごとにハサミで画用紙を切りながら何か作っている。(紙コップか?笑)


私のとなりの席にはタカピロ。


「へーまじで。あー俺もこないだコードギアスの収録でさー・・・云々」


「あ・てかあたしやっぱりルルスザだと思うんだけど」

「は?何言ってんの。スザクが受けなわけないじゃん

「いやー確かにふたりとも受けっぽいんだけどー」

「じゃなくてふたりとも攻めだろ!?つーか俺が演ってる役が受けとかありえないし」

「いやいやいや」

「ぜーったいないよ!だいたいどっちかといえばスザルルだろ!体力的にも!子ども時代からスザクのほうが男っぽかったんだし」

「はー!?ルルが受けとかやめてよね!あれは絶対攻めだよ!攻め希望!!」

「いーやお前がおかしい。とにかくスザクは絶対攻めだから!」


そのあと延々とコードギアスのBL観について図工しながらタカピロと口論して目が覚めました。









一体なんだったんでしょうあの夢は。
とりあえずピクとM氏に謝罪します・・・。
2007.04.15 / Top↑
今日の研修は今までで一番の残業記録でした★


何名かにメールで愚痴ったのでそれはおいといて笑。



昨日M氏とピクとしていたメールのせいか昨夜久しぶりに夢を見ました。



櫻井のタカピロと直さんが登場。


タカピロに関してはかなりのギャグ(大真面目なんだけど)
直さんのはちょっと・・・なんていうか・・・ごめんピク。


あしたも仕事なので今日は詳細は書きません。


が。


とりあえずひと言。



どうして潤は出てこないんだあぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2007.04.14 / Top↑
20070412185942
写真は富士山です。

見りゃわかりますが。

なーんか仕事におけるあたしの課題は実務能力よりも人間関係だなぁと思う今日この頃。

あーゆっくり休みがほしいよう!

最近潤不足だから仕事の話ばっかになっちゃうしね~…。
2007.04.12 / Top↑
研修合宿から帰ってきました!



もーね。
これはうまく消化しないとしこりになるね☆


すごく良い経験をさせてもらったと思うのです。

が、自分の中で課題とか考えることが増えすぎてあっぷあっぷしてます
。合宿中ふだんよりかなりしっかり食事して夜食とかまで食べてたのに帰宅したら母に「あんた痩せた!?」とつっこまれました。(にっこり)


もうろくに携帯を見るヒマもなく、一度ヘロキューのことでピクから電話があったのですが半分山の中だったので電波が悪く話してる途中で切れまくるし。申し訳なかった!チケありがとう!!☆


もー潤のこと考える暇もなかったですよ。


・・・いや嘘です。

考えてましたそういえば。


人前で発表とかしなきゃいけないときとか、とにかく今回は「話す」ことが多くて。

潤じゅんの滑舌の良さとか、人前で話す度胸とか。


あとかなり体調的に厳しいスケジュールだったので、先日までのじゅんじゅんの忙しさを思い出し、わたしもがんばろうと思ったり。


そんなことを一瞬一瞬考えながら乗り越えました。

ありがとうじゅんじゅん!!
2007.04.11 / Top↑
研修合宿初日

ドキドキドキドキ…

行ってきます!
辛くなったらトイレで潤ボイス聞いて癒し妄想します!!

あっアラーム音設定変えとかなきゃ
…・
2007.04.07 / Top↑
20070406180931



いつも癒されている駅前の桜を撮ってみました★

雨の日も曇りの日も昼も夜もきれいなんだけどもうすぐ見おさめかなぁ。お世話になりました。次に見るときまで咲いててくれたらいいけれど。



明日から研修合宿のため今日はお休み。

一日寝ていたかったのですが諸事情によりそうもいかず。


とりあえず準備の買出しに。
カッターシャツを1枚購入。また今度ちゃんとしたのも買わなくては。

ついでにメイトに寄って癒され。
物色しつつ退散。



あしたは6時前に家を出なければならないので。
はやく準備して寝なきゃなぁ。


こないだ買ってきた秘書検の本を読んで予習をするか。
ハートの国のアリスで双子に再チャレンジするか。
一度も見てない杉山さんの猫も見たいなぁ。


・・・ちょっとハートの国でおぼれてきます★(ダメ人間)



2007.04.06 / Top↑
なんとかかんとかここまでたどりつきました☆


ふー。

これからちまちまシステムを学んでいかなきゃなぁ。



今日で実質入社4日目でしたがまだまだこれからといった感じです。

あさってから始まる合宿研修が恐ろしゅうて恐ろしゅうて><
今からビクビクしてます。


明日はその買出しに行かなくては。

最近なにかと物が入り用で、かといって今までのように親から出してもらうわけにもいかないのでリアルに金欠です。


おかげでじゅんじゅんに浸れません。
時間もなかなかありません。

こないだメイトでSSDSの秋のイベントDVD発見しちゃったのにー!!

欲しいよーっっ!!!!!
2007.04.06 / Top↑
